質問
Apex Ledgends Mobile限定レジェンド、フェードについて紹介します。フェードの性能・使い方、スキン、入手方法などフェードについて詳しく解説します。
更新: 

フェードの能力・使い方

上の動画では、フェードの固有スキルについての解説や立ち回りの仕方といったことが分かりやすく説明されています。

フェードの固有スキル

この記事では、まずフェードの固有スキルの効果と使い方について紹介します。

スリップストリーム

スライディング後一時的に移動速度が上昇します。

10秒に1回使用できます。

10秒に1回スライディング時に勝手に使用されるため、特別な操作が必要ということはありません。

フラッシュバック

虚空から少し前にいた場所に戻ります。

20秒に1回使用できます。

フラッシュバックをしている間にリロードが完了するため、前に出て弾を打ち切ってからフラッシュバックを使うといった作戦が有効的です。

また、フラッシュバックを使い、高所にすぐ戻るという使い方や敵に詰めたのち強ポジに再び戻るという使い方もできます。

フェーズチャンバー

フェーズケージを解き放ち、範囲内のレジェンド全員を虚空に送り込みます。

90秒に1回使用できます。

味方は足が速くなり離脱できますが、敵にはスローが入ります。

3人の敵のうち、1人や2人を虚空に送り込むことで敵を分断させることができ、人数の有利差をすぐにつけられます。

相手の回復を阻止して、その間に詰めるといったことも可能です。

フェードのスキン

現在入手できるフェードのスキンについて紹介します。

入手方法

画像

冬の戦い

ストアのWINTFR WELFAREで低確率で入手(課金要素)

クラシック

フェードを入手した時点で所持している

フェードのパーク

レジェンドマスタリーを集めることで解放できます。
レジェンドマスタリーを集めるには、フェードのレジェンドマスタリーレベルを上げる必要があります。

効果が適用されるのは基本的にバトルロイヤルのみなので注意してください。

効果が適用されるのはバトルロイヤルのみです。

全般パーク

全般パークは以下の通りです。

フィニッシャー

フィニッシャーは以下の通りです。

アビリティ

アビリティは以下の通りです。

フェードの入手方法

現在、フェードの入手方法は課金のみです。

シンジケートゴールド750枚を使用することで入手できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします

Apex Legends Mobileのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのApex Legends Mobileのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。Apex Legends Mobileのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。