Apex Mobile
/
レジェンド

レイスの立ち回り方・スキン・入手方法などを紹介!!

Apex Legends Mobileにおけるレイスの立ち回り方・スキン・ロードアウト・入手方法などを詳しく紹介します。
更新: 

Mobile限定レジェンド、フェードについて紹介!!

Apex Ledgends Mobile限定レジェンド、フェードについて紹介します。フェードの性能・使い方、スキン、入手方法などフェードについて詳しく解説します。
更新: 

Apex Legends Mobile / レジェンド について

Apex Legends Mobileの『レジェンド』に関するQ&Aの一覧です。
Apex Legends Mobileの人気記事

【Apexモバイル】ログアウト方法とできないときの対象方法を紹介

この記事では、『Apex Legends Mobile』(Apexモバイル)での、アカウントのログアウトの方法を紹介します。また、ログアウトできないときの対処法も合わせて紹介します。
更新: 

【Apexモバイル】重い・ラグい時すぐにできる対処方法を紹介

『Apex Legends Mobile』(Apexモバイル)が重い・ラグいと感じたときに、すぐに実践できる対処方法を紹介します。
更新: 

隠しバッジとは?隠しバッジの入手方法について解説!!

隠しバッジとは何かについて解説します。また、隠しバッジの入手方法についても解説します。今まで入手可能だった隠しバッジについても紹介します。
更新: 

最速降りの方法について解説!!直線降り・ウェーブ降りは最速ではない!?

最速降り(斜め降り)の方法について解説します。最速降りとはどういうものなのか、最速降りの方法について解説します。最後に実際の最速降りを解説している動画も紹介します。
更新: 

【Apexモバイル】名前の変更方法と注意点について解説

この記事では、『Apex Legends Mobile』での、ユーザーの名前を変更する方法を解説します。また、名前変更時の注意点も併せて紹介します。
更新: 

botの増加・減少、botの見分け方、出現場所についても解説します!

botとは何か、botの増加・減少について、botの出現理由について解説します。また、botの見分け方についてもいくつか紹介します。
更新: 

【Apexモバイル】必要な容量は何ギガ?快適にプレイするための空き容量も紹介

『Apex Legneds(Apexモバイル)』をダウンロードするうえで、必要な容量について解説します。また、ゲームを快適にプレイするために必要な空き容量も紹介します。
更新: 

【Apexモバイル】壁ジャンプのやり方とコツを紹介!

この記事では『Apex Legends Mobile』(Apexモバイル)における、壁ジャンプのやり方を解説します。また、壁ジャンプ時の注意点や使いどころも合わせて紹介します。
更新: 

バニーホップ・無限バニホのやり方について紹介!!

バニーホップのやり方を紹介します。無限バニホのやり方についていくつかの方法を紹介するので自分がやりやすい方法を探して訓練場などで実践してみましょう。
更新: 

【Apexモバイル】視野角の変更方法とおすすめ設定

この記事では、『Apex Legends Mobile(Apexモバイル)』の視野角の変更方法を解説します。また、後半ではおすすめの視野角を紹介します。
更新: 
/レジェンド