質問
Apex Legends Mobileにおけるレイスの立ち回り方・スキン・ロードアウト・入手方法などを詳しく紹介します。
更新: 

レイスの能力・使い方

上の動画では、レイスの固有スキルについての解説や立ち回りの仕方といったことが分かりやすく説明されています。

また、立ち回りの仕方については、モバイル版ではないApex Legendsとほぼ同じです。

レイスの固有スキル

虚空からの声

発見されたり、狙われたり、罠の近くにいたりすると、謎の声が警告してきます。

特に敵から照準を合わせられているときに警告してくれるので敵からの奇襲を防ぐことができます。

虚無へ向かえ

虚空に入ると一定時間素早く移動し、ダメージを回避します。

25秒に1回使用できます。

致命的なダメージを受ける・ダウンするといったことがないようにその前に虚空に入って退くことが重要です。

複数人にフォーカスされていて、分が悪い状況などでも虚空に入って退くことができます。

虚空に入ると戦闘に参加することができなくなるので、味方が数的不利な状況に追い詰められることがあるので注意しましょう。

ディメンションリフト

移動速度を向上させ、2地点をポータルで連結します。
60秒間、どのレジェンドも(敵も含む)ポータルに入ることができます。

210秒に1回使用できます。

ポータルは入り口から出口まで無敵で移動できるので、ケアパッケージなどの物資や強ポジをとるために使われることが多いです。

また、敵を倒すために前線を張るようなポータルや上から下へのポータルも有効的です。

レイスのスキン

現在入手できるレイスのスキンについて紹介します。

入手方法

画像

ナイトテラー

シンジケートゴールド2499枚をチャージして入手可能(課金要素)

雪化粧

ストアのWINTER WARFAREで低確率で入手可能(課金要素)

カラードロマンス

コモンパックで入手可能(低確率)

夜寒

シーズン2バトルパスプレミアム レベル35の報酬(課金要素)

ミッドナイトレッド

コモンパックで入手可能

ファウンダー

コモンパックで入手可能

クラシック

レイスを入手した時点で所持している

レイスのパーク

レジェンドマスタリーを集めることで解放できます。
レジェンドマスタリーを集めるには、レイスのレジェンドマスタリーレベルを上げる必要があります。

効果が適用されるのは基本的にバトルロイヤルのみなので注意してください。

全般パーク

フィニッシャー

アビリティ

レイスの入手方法

プレイヤーレベルを15にすることで入手できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
27
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします

Apex Legends Mobileのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのApex Legends Mobileのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。Apex Legends Mobileのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。