質問
『Apex Legends Mobile』(Apexモバイル)のフラックスについて紹介します。フラックスの入手方法や使い方を解説するので参考にしてみてください。
更新: 

フラックスとは?


フラックスは、Apexモバイルオリジナルのゲーム内通貨です。

フラックスをストアで使うことで、クラフト限定のアイテムを購入できます

フラックスの使い方

ストア内のクラフトから欲しいアイテムを選択し、アンロックをタップして購入します。

1.ストアをタップ

2.クラフトをタップ

3.欲しいアイテムを選択

4.画面下のフラックスをタップ

5.アンロックをタップすれば、購入完了

購入に必要なフラックスの量

スーパーレア(紫)

レア(青)

コモン(白)

レジェンドスキン

20,000

5,000

2,000

武器スキン

15,000

3,000

1,000

バナー

5,000

2,000

トラッカー

1,000

1,000

エモート

5,000

フラックスの入手方法

バトルパスの報酬から入手

フラックスは、バトルパスのレベルを上げることで入手できます。

TAKATAKA

プレミアムパスからは、最大で60。無料のボーナスパスからは、最大で140のフラックスを獲得できます。

レベルアップの報酬から入手

プレイヤーレベルが52を超えると、フラックスを報酬として受け取れます。

プレイヤーレベルを500まで上げると、合計で28,500のフラックスを入手可能です。

クラブショーダウンランキングの報酬から入手

クラブに所属している場合、クラブショーダウンランキングの報酬でフラックスを入手でき、上位になるほどフラックスの獲得量が増加します。

1位は800、2位は600、3位は400、3位以下は200のフラックスが貰えます。

追加データのダウンロード

「ダイナミックダウンロード」からマップやビデオなどの追加データをダウンロードすると、フラックスを合計で255入手できます。

各種イベントの報酬から入手

開催されるイベントのなかで、フラックスが報酬になる場合があります。

TAKATAKA

毎週、新しいイベントが開催されるため、忘れずにチェックしましょう。

コモンパックから入手

コモンパックを引いた際に、すでに所持しているアイテムと重複すると、代わりにフラックスを入手できます。

重複したアイテムの種類やレアリティによって、フラックスの獲得量が50~400の間で変化します。

倉庫のアイテムを分解して入手

倉庫にある一部のアイテムは、フラックスに変換できます。

TAKATAKA

ミッションカードは、シーズンごとに消えてしまうため、積極的に分解していきましょう。

プロフィールのシェア

プレイヤーのプロフィールや戦績をSNSでシェアすることで、フラックスを報酬として受け取れます。

TAKATAKA

一定時間が経過した後に、シェアを行なえば、再度フラックスを入手できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
16
ツイート
LINE
WEBライター
TAKA
フリーライターとして買取メディアにて1年間の執筆活動。ほかにもベンチャー企業のコラム作成やランディングページの作成、個人ブログの記事作成などに関わる。現在はSEOライティングをメインに活動し、新規WEBサイトの立ち上げにマーケティング担当として参加している。

Apex Legends Mobileのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのApex Legends Mobileのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。Apex Legends Mobileのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。