質問
黄金の手を持つかっこいいスキンと言ったら「マイダス」!今回は、そんなフォートナイトの人気バトルパススキン「マイダス」の見た目とセットアイテムについて詳しく紹介していきます。
更新: 

スキン「マイダス」について

フォートナイトのバトルパススキンで特に人気なのが、マイダスです。

マイダスは、チャプター2,シーズン2で登場した黄金の手を持つスキンです。
チャプター2,シーズン2では、ザ・エージェンシーに拠点を築いており、ストーリーではゴーストに所属する国際的犯罪組織のボスでした。

マイダスのレア度は レジェンドで、セット名はゴールデンゴーストとなっています。

マイダスの入手方法

スキン「マイダス」の入手方法としては、チャプター2,シーズン2のバトルパス報酬なので、アイテムショップでは購入できません。
そのため、スキン「マイダス」が欲しい人は、今後アイテムショップでの再販を待つ必要があります。

マイダスの見た目

黄金の手を持つクールなスキン

マイダスの見た目は、スーツを着こなした黄金の手を持つクールな男性スキンとなっています。

ノーマルカラーのマイダス。

ホワイトカラーのマイダス。

ゴールドカラーのマイダス。

マイダスのカラーは主にノーマルカラーとホワイト、ブラック、そしてゴールドがあります。
ホワイトとブラックに関しては、チャプター2,シーズン2バトルパスの時にシャドーを選んだ人はブラック、そしてゴーストを選んだ人はホワイトのマイダスを入手できました。

マイダスのセットアイテム

スキン「マイダス」。

バックアクセサリー「ゴールドダガーパック」。

収集ツール「ゴールデンキング」。

マイダスにはスキン以外にも、バトルパス報酬のバックアクセサリーと収集ツールが付いています。

スキンとバックアクセサリーはそれぞれ別のスタイルに変更可能です。

ミッドサマーマイダスが登場!

2021年9月時点のアイテムショップで、新しいミッドサマーマイダスが登場しました。

ミッドサマーマイダスは、マイダスの新しいスタイルスキンで、サングラスがかっこいい夏にぴったりなスキンです。
ミッドサマーマイダスの入手方法は、アイテムショップで1600V-BUCKSで購入できます。

ミッドサマーマイダスのレア度はエピックで、セット名はアンダーカバーサマーとなっています。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
87
ツイート
LINE
ゲームライター
AozoraSKY
ゲームが趣味で、その中でも特にフォートナイトが大好きです!2018年のシーズン4からプレイしています。フォートナイト以外のゲームですと、シミュレーションゲームのThe Sims 4やホラーゲームのDead by Daylightなどを長年プレイしています。また、記事作成ではゲーム以外にも映画・エンタメ・ファッション・などのジャンルを書くことが得意です。多くの人に読んでもらえるよう、楽しくてわかりやすい記事を書きたいです。よろしくお願いします!