質問
いろいろなデバイスでプレイできるフォートナイト。新しく始めるときや、現在遊んでいるデバイスから違うデバイスに移す際に必要なアカウントの接続方法を解説します。

フォートナイトを違うデバイスで遊ぶためにアカウントを接続しよう


フォートナイトはさまざまなデバイスで遊ぶことのできるゲームです。
この記事ではデバイスの替え方について解説していきます。

新しいデバイスでフォートナイトを起動しよう


まずは新しく使い始めたいデバイスにフォートナイトをインストールし起動します。

アカウントをリンクする


起動すると、画像の画面が表示されますので『アカウントを接続する』を選択します。

Epic Gamesのサイトに移動し表示されたコードを入力しよう


コードが表示されますのでメモします。

Epic Gamesのアカウントにログインしよう


Epic Gamesのページでコードを入力し、アカウントの接続完了です。

新しいデバイスでフォートナイトをプレイ!


新しいデバイスに接続した後も、遊んでいたデバイスでは引き続きプレイできます。
日によって遊ぶデバイスを変更してもいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
ゲーム・Webライター
ユリシーズ
職業はフリーのwebライターとして活動中。 担当している記事はゲーム攻略記事と通信回線のWebライター。 ゲームについても、日々フォートナイトや荒野行動、PUBGと言ったFPS・TPSゲームをプレイしています。 他にも、World of WarShipsといった海戦シューティング、PS2をはじめとするレトロゲームも遊ぶこともあります。 その中で感じた疑問などを中心に解決方法と併せて記事を作成し、読者の皆様に役立つ知識をお届けします!