質問
暗黒でかっこいいスキンと言えばレイブン!今回は、「レイブン」の見た目とセットアイテムについてまとめてみました!また、レイブンの相方「ラベージ」にも注目です!
更新: 

スキン「レイブン」について

レイブンは、シーズン3で登場したスキンです。

レイブンのレア度はレジェンドで、セット名はネバーモアとなっています。

価格は、2000V-BUCKSとなっています。

レイブンの入手方法

スキン「レイブン」の入手方法は、日替わりのアイテムショップで購入できるので、見かけたら是非購入してみましょう!

また、スキン「レイブン」とその他のセットアイテムが収録された、ネバーモアバンドルからも入手できます。
価格は3,300V-BUCKSです。

レイブンの見た目

レイブンの見た目は、暗黒という言葉がぴったりの、暗闇がモチーフの男性スキンとなっています。

レイブンのセットアイテム

スキン「レイブン」

バックアクセサリー「鉄かご」

収集ツール「アイアンビーク」

グライダー「羽根を持つ者」

レイブンの相方「ラベージ」にも注目

レイブンには相方の「ラベージ」がいます。

ラベージのレア度はレジェンドで、セット名はネバーモアとなっています。

価格は、2000V-BUCKSです。

ラベージの入手方法

スキン「ラベージ」の入手方法は、日替わりのアイテムショップと、レイブンが収録されているネバーモアバンドルから入手できます。

ラベージの見た目

ラベージの見た目は、闇夜の空を旋回するのにぴったりなデザインをした女性スキンとなっています。

ラベージのセットアイテム

スキン「ラベージ」

バックアクセサリー「ダークウィング」

コントレイル「ダークフェザー」

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
23
ツイート
LINE
ゲームライター
AozoraSKY
ゲームが趣味で、その中でも特にフォートナイトが大好きです!2018年のシーズン4からプレイしています。フォートナイト以外のゲームですと、シミュレーションゲームのThe Sims 4やホラーゲームのDead by Daylightなどを長年プレイしています。また、記事作成ではゲーム以外にも映画・エンタメ・ファッション・などのジャンルを書くことが得意です。多くの人に読んでもらえるよう、楽しくてわかりやすい記事を書きたいです。よろしくお願いします!