質問
フォートナイトのチャプター2,シーズン2のバトルパススキン「スカイ」の見た目とセットアイテムについてまとめてみました!スカイはアドベンチャー風なかっこ可愛い見た目が人気です!また、スカイの姉妹スキン「サマー スカイ」にも注目です。
更新: 

スキン「スカイ」について

スカイは、チャプター2,シーズン2のバトルパススキンです。

スカイのレア度はエピックで、クエストフレンドセットの一部となっています。

スカイの入手方法

スキン「スカイ」の入手方法は、チャプター2,シーズン2のバトルパス報酬なので、現在アイテムショップでは購入できません。
そのため、スキン「スカイ」が欲しい人は、今後アイテムショップでの再販を待つ必要があります。

スカイの見た目

スカイの見た目は、赤い帽子をかぶったアドベンチャーな恰好をした女性スキンとなっています。

また、グリーンカラーが特徴の別スタイル(ゴースト)にも変更できます。

スカイのセットアイテム

スキン「スカイ」

バックアクセサリー「アドベンチャーパック」

別スタイル(ゴースト)に変更できます。

収集ツール「奇跡のエピックソード」

別スタイル(ゴースト)に変更できます。

グライダー「オリー」

別スタイル(ゴースト)に変更できます。

スカイにはスキン以外にも、チャプター2、シーズン2バトルパス報酬のバックアクセサリー、収集ツール、グライダーが付いています。

スカイの姉妹「サマー スカイ」が登場

スカイの姉妹スキン「サマースカイ」が登場です!

サマースカイは、@nollobandzさん作の 2021年8月のフォートナイト限定クルーパックに収録されたスキンです。

入手方法はスカイと同様、今後のアイテムショップでの再販を待つ必要があります。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
39
ツイート
LINE
ゲームライター
AozoraSKY
ゲームが趣味で、その中でも特にフォートナイトが大好きです!2018年のシーズン4からプレイしています。フォートナイト以外のゲームですと、シミュレーションゲームのThe Sims 4やホラーゲームのDead by Daylightなどを長年プレイしています。また、記事作成ではゲーム以外にも映画・エンタメ・ファッション・などのジャンルを書くことが得意です。多くの人に読んでもらえるよう、楽しくてわかりやすい記事を書きたいです。よろしくお願いします!