質問
2021年8月31日にフォートナイトのアップデートが行われ、ver17.50になりました。この記事では、ver17.50へ移行後の最新アイテムショップのリーク情報を紹介します。「ver17.50になってからどんなリーク情報が出ているんだろう?」という疑問は、この記事を見て解決してください。
更新: 

Ver17.50最新アイテムショップリーク情報

今回が、チャプター2 シーズン7最後のアップデートとなります。
この記事では、ver17.50へ移行後の最新コスチュームやバックアクセサリー、つるはし、エモートなどのリーク情報を紹介します。

「ver17.50になってからどんなリーク情報が出ているんだろう?」という疑問は、この記事を見て解決してください。

コスチューム

今回のアップデートでは、次の8つのアイテムが追加されました。

FNCSの「メジャー・グローリー」は、限定アイテムとなっています。
ファーストシャドーズセットの「バーニングウルフ」は、9月のクルーパックでのみ入手が可能です。

これから登場予定9月クルーパックで登場
プラントベースパトロールセットに登場グレーマターセットに登場
フォールンライトセットに登場フリースケートセットに登場
ウィンドソングセットに登場9/2限定 800Vbacks購入可能

バックアクセサリー

今回のアップデートでは、次の6つのアイテムが追加されました。

FNCSの「FNCSホロフレア」は、限定アイテムです。
レガシーセットの「プロトコルパック」も、フォートナイトクルーのメンバー限定アイテムとなっています。
また、ファーストシャドーズセットの「バーニングファング」は、9月のクルーパックでのみ入手が可能です。

限定クルーレガシーセットに登場9月クルーパックで登場
プラントベースパトロールセットに登場フォールンライトセットに登場
グレーマターセットに登場9/2限定 200Vbacks購入可能

つるはし

今回のアップデートでは、次の4つのアイテムが追加されました。

レガシーセットの「ゼンアックス」はフォートナイトクルーのメンバー限定アイテムです。
ファーストシャドーズセットの「バーニングファング」は、9月のクルーパックでのみ入手が可能です。

9月クルーパックで登場限定クルーレガシーセットに登場
プラントベースパトロールセットに登場フォールンライトセットに登場

エモート

今回のアップデートでは、次の2つのアイテムが追加されました。

これから登場予定これから登場予定

エモートアイコン

今回のアップデートでは、次の2つのアイテムが追加されました。

「外宇宙ハンドシェイク」は、ベストフレンジー限定アイテムです。
また、「上昇中」はクリエイティブ期間限定のアイランドゲームズでのみ入手できます。

ベストフレンジーのポイント3pt交換「アイランドゲームズ」クエストクリア(0/5)

Ver17.50最新アイテムショップのクルーパックがおすすめ

チャプター2 シーズン7最後のアップデートなので、エイリアン系のアイテムが多くなっているようです。
今回のフォートナイトクルーパックは、とても良いセットアイテムが多くかなりおすすめです。まだ加入してない方は、ぜひ9月が終わる前にゲットしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
11
ツイート
LINE
WEBライター
Remi
子育てをしながらWEBライターをしています。 得意なジャンルは、ゲーム・映画・子育て等幅広く対応が可能です。 ゲームは、スマホゲーム・任天堂switchを中心にプレイしております。分からないことが解決できるお手伝いができたらと思います。