質問
レアリティの高い武器はなかなか入手しづらいですよね。そんなときは武器を強化するのも一つの方法です。この記事では、アップグレードベンチで武器を強化する方法を解説していきます!
更新: 

アップグレードベンチとは?

インゴットを消費して武器のレアリティをアップグレードできます。

アップグレードベンチの場所


https://twitter.com/FNBRNewsJP/status/1437299489736249349
アップグレードベンチは全部で18ヵ所あります。


近くなるとアイコンが表示されます。

アップグレードのやり方


アップグレードしたい武器を持ちます。
画像ではエピックのサブマシンガンをレジェンドにアップグレードします。


Aボタンを押します。
デバイスやコントローラーによってボタン配置が違うので、表示されるボタンを押してください。


Aボタンを押します。


アップグレードできました!

アップグレードの段階

エピック ⇒レジェンド必要なインゴット
500
レア ⇒エピック必要なインゴット
400
アンコモン ⇒レア必要なインゴット
300
コモン ⇒アンコモン必要なインゴット
200

  • レアリティのアップグレードは一段階ごとです
  • 段階を飛ばしてアップグレードはできません
この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
8
ツイート
LINE
Webライター
笠井野うらん
Webライターをメインに在宅ワークをしています。歴が浅いため、執筆はまだゲーム関連のみですが、これから興味のあるジャンルにどんどんチャレンジしていきたいです。フォートナイトはC2S7から始め、元々はスキルを必要とするジャンルのゲームは苦手でしたが、フレンドさんや家族と楽しく遊んでいます。自身も知識を増やしながらお役に立てればと思います。