質問
フォートナイトのスキンは多数実装されています。さまざまなプレイヤーが思い思いのスキンを使用していますが、人気プロゲーマーやストリーマーが使用しているスキンを知りたくないですか?この記事を読むことで、人気実況者が使用しているスキンを知れます。

フォートナイトをプレイしているプロゲーマーやストリーマーが愛用するスキンを紹介


フォートナイトをプレイしているプロゲーマーやストリーマーのスキンについて紹介します。

HIKAKINさんが使用しているスキン



HIKAKINさんはいろいろなスキンを使用していますが、特に動画での露出が多いのはこのニャッスルでしょう。
顔はかわいい猫なのに、体つきはマッチョでたくましいというギャップに惹かれる人も多いはず。
ニャッスルはチャプター2・シーズン2のバトルパス報酬で入手できたスキンでした。

Nephrite(ネフライト)さんが使用しているスキン



Gamewith(GW)所属のネフライトさんが使用しているスキンは、トレイルブレイザーです。
こちらのスキンはTwitch Primeとフォートナイトを連携することで、特典として入手可能でした。

Zelarl(ゼラール)さんが使用しているスキン



ゼラールさんが良く使用しているスキンは、グローです。
グローの入手方法は、スマートフォンであるGalaxyシリーズのいずれかを購入し、所定の流れでフォートナイトを連携することにより入手可能でした。
入手困難なことから、激レアスキンの部類に入るスキンです。

リズアートさんが使用しているスキン


Crazy Raccoon(CR)所属のリズアートさんはたくさんのスキンを所有し、動画によってさまざま使い分けています。
中でもグールトルーパーは好きなスキンランキングBest3に入るそうで、とてもお気に入りです。
見た目は、かわいい女の子がボディペイントでゾンビに扮しているようなスキンで、その色合いから実用性も高くなっています。

らいふがーどさんが使用しているスキン



フォートナイト実況者として人気のライフガードさんは、ジンジャーガンナーを使用しています。
ジンジャーガンナーは、2018年クリスマス期の限定スキンとして実装されました。
アイテムショップにて再販されたことがありますので、これからの再販も十分期待できます。

うゅりるさんが使用しているスキン



プロゲーマーのうゅりるさんが愛用しているスキンは、こちらのサッカースキン
最大の特徴はカスタマイズ性の高さで、他のプレイヤーともかぶりにくく自分の好みに設定できます。

ねこくん!さんが使用しているスキン



ねこくん!さんが愛用しているスキンは、エリートエージェント
エリートエージェントはシーズン3のティア87で獲得できるスキンです。
ティア到達報酬ですので、この先入手の機会はないでしょう。

NINJAさんとコラボしたスキン



ここではNINJAさんとコラボしたスキンを紹介します。
2020年1月に販売されたコラボスキンのNinjaです。

ダルビッシュ有投手が使用しているスキン



メジャーリーガーのダルビッシュ有選手もゲーム実況を行なっており、フォートナイトもプレイしています。
ダルビッシュ有選手が使用しているスキンは、2020年1月に販売されたモンクスです。

小藪千豊さんが使用しているスキン



吉本新喜劇で有名な小藪千豊さんが愛用しているのは、レッドジェイドというスキンで、青色と赤色から選択できます。
スキンの見た目は、きれかっこいい「くノ一」といった感じで評判です。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
32
ツイート
LINE
ゲーム・Webライター
ユリシーズ
職業はフリーのwebライターとして活動中。 担当している記事はゲーム攻略記事と通信回線のWebライター。 ゲームについても、日々フォートナイトや荒野行動、PUBGと言ったFPS・TPSゲームをプレイしています。 他にも、World of WarShipsといった海戦シューティング、PS2をはじめとするレトロゲームも遊ぶこともあります。 その中で感じた疑問などを中心に解決方法と併せて記事を作成し、読者の皆様に役立つ知識をお届けします!