質問
フォートナイトでネコのスキンといったら「ニャッスル」がおすすめ!今回は、そんなフォートナイトの人気バトルパススキン「ニャッスル」の見た目とセットアイテムについて詳しく紹介していきます。
更新: 

スキン「ニャッスル」について

チャプター2,シーズン2のバトルパススキン!

ニャッスルは、チャプター2,シーズン2のバトルパススキンとして登場した、ムキムキな猫の姿をしたスキンです。
スキンのレア度はエピックで、セット名は筋肉質な猫となっています。

ニャッスルの入手方法

再販を待とう!

スキン「ニャッスル」の入手方法としては、チャプター2,シーズン2のバトルパス報酬なので、アイテムショップでは購入できません。
しかし、今後アイテムショップにて再販される可能性があるので、気になる人はアイテムショップを確認してみることをおすすめします。

ニャッスルの見た目

筋肉質な猫

ニャッスルの見た目は、ムキムキなボディに猫の顔をした、かっこかわいいスキンとなっています。
猫系のスキンを集めている人にはぴったりなスキンとなっています。

茶色のニャッスル。

白のニャッスル。

ゴールドのニャッスル。

ニャッスルのカラーは主に茶色と白、黒、そしてゴールドがあります。
白と黒に関しては、チャプター2,シーズン2バトルパスの時にシャドーを選んだ人は黒色、そしてゴーストを選んだ人は白色のニャッスルを入手できました。

ニャッスルのセットアイテム

スキン「ニャッスル」。

バックアクセサリー「フィーラインファン」。

収集ツール「ソリッドスクラッチ」。

グライダー「スケルフィッシュ」。

ニャッスルにはスキン以外にもセットアイテムが付いています。
スキンとバックアクセサリーは別のスタイルに変更できます。
セットアイテムも、ニャッスルと同様にチャプター2,シーズン2のバトルパス報酬となっています。

ニャッスルのビルトインエモート

ニャッスルには、セットアイテム以外にも、ビルトインエモートのムキムキキャットが付いています。
ビルトインエモートは、ゲーム内で使用可能です。

トゥーンニャッスルも登場!

チャプター2,シーズン2で登場したニャッスルですが、以降ニャッスルの新種版とも言えるスキン「トゥーンニャッスル」が新たに登場しました。
トゥーンニャッスルは、まるでディズニーのようなカートゥーン風の見た目をした新種版のニャッスルスキンです。
トゥーンニャッスルの入手方法に関しては、ニャッスルとは違い、アイテムショップで1400V-BUCKSで購入できます。
トゥーンニャッスルのレア度はレアで、セット名はインクヴィルギャングとなっています。

ニャッスルは今のところ再販されていませんが、トゥーンニャッスルならアイテムショップで購入できるので、皆さんも見かけたら是非、アイテムショップで購入してみましょう!

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
82
ツイート
LINE
ゲームライター
AozoraSKY
ゲームが趣味で、その中でも特にフォートナイトが大好きです!2018年のシーズン4からプレイしています。フォートナイト以外のゲームですと、シミュレーションゲームのThe Sims 4やホラーゲームのDead by Daylightなどを長年プレイしています。また、記事作成ではゲーム以外にも映画・エンタメ・ファッション・などのジャンルを書くことが得意です。多くの人に読んでもらえるよう、楽しくてわかりやすい記事を書きたいです。よろしくお願いします!