質問
ぬいぐるみ系スキンと言ったら「ガフ」で決まり!今回は、そんなふわっふわで愛くるしさMAXの「ガフ」の見た目とセットアイテムについてまとめてみました!また、「ガフ」の新バックアクセサリーも登場です!
更新: 

スキン「ガフ」について

ガフは、チャプター2,シーズン2で登場したスキンです。

ガフのレア度はレアで、セット名はミシカルマイトセットとなっています。

価格は、1200V-BUCKSとなっています。

ガフの入手方法

スキン「ガフ」の入手方法としては、日替わりのアイテムショップで購入できるので、見かけたら是非購入してみましょう。

ガフの見た目

ガフの見た目は、ふわっふわがたまらない、ピンク色をした可愛らしいキャラクタースキンとなっています。

ガフのセットアイテム

スキン「ガフ」

バックアクセサリー「フラッフルバッグ」

バックアクセサリー「ガッフィースタッフィー」

収集ツール「リーガルフルーフ」

ガフにはスキン以外にも、バックアクセサリーや収集ツールのセットアイテムがあります。
そして、バックアクセサリー「ガッフィースタッフィー」は、チャプター2、シーズン7で登場した新アイテムとなっています。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
40
ツイート
LINE
ゲームライター
AozoraSKY
ゲームが趣味で、その中でも特にフォートナイトが大好きです!2018年のシーズン4からプレイしています。フォートナイト以外のゲームですと、シミュレーションゲームのThe Sims 4やホラーゲームのDead by Daylightなどを長年プレイしています。また、記事作成ではゲーム以外にも映画・エンタメ・ファッション・などのジャンルを書くことが得意です。多くの人に読んでもらえるよう、楽しくてわかりやすい記事を書きたいです。よろしくお願いします!