質問
フォートナイトのシーズン7のバトルパススキン「リンクス」の見た目とセットアイテムについてまとめてみました!ネコの恰好をした可愛らしい女の子からアメコミ風のネコスーツへと進化する姿に注目です!
更新: 

スキン「リンクス」について

リンクスは、シーズン7のバトルパススキンです。

リンクスのレア度はレジェンドで、リンクスセットの一部となっています。

リンクスの入手方法

スキン「リンクス」の入手方法としては、シーズン7のバトルパス報酬なので、現在アイテムショップでは購入できません。
そのため、スキン「リンクス」が欲しい人は、今後アイテムショップでの再販を待ちましょう。

リンクスの見た目

リンクスの見た目は、ネコをモデルとした女性スキンとなっています。

スキンを解放したばかりの頃は、ネコのキャップとメガネをかけた可愛らしい女性スキンでした。
スタイル解放後は、ネコのスーツを着たかっこいい女性スキンへと変更できます。

また、ステージ3と4のリンクスのスタイルは、スキンの色がカラフルに変化するのもポイントです。

リンクス ステージ1

装備(デフォルト)

装備(レッド)

装備(ブルー)

装備(ブラック)

リンクス ステージ2

装備(デフォルト)

装備(レッド)

装備(ブルー)

装備(ブラック)

リンクス ステージ3

装備(デフォルト)

装備(レッド)

装備(ブルー)

装備(ブラック)

リンクス ステージ4

装備(デフォルト)

装備(レッド)

装備(ブルー)

装備(ブラック)

リンクスは、別スタイルに変更できますが、スタイルはステージ1から4まであります。
カラーは合計4色と、スタイルは合計6種類あります。
リンクスの別スタイル&カラーは、シーズン7のリンクスチャレンジをクリアすることで入手できました。

リンクスのセットアイテム

スキン「リンクス」

収集ツール「スクラッチマーク」

カラー(デフォルト)

カラー(レッド)

カラー(ブルー)

カラー(ブラック)

リンクスにはスキン以外にも、シーズン7バトルパス報酬の収集ツールが付いています。
収集ツールもスキン同様、カラーが合計4種類あります。

リンクスの姉妹「アリー」が登場

リンクスの姉妹スキン「アリー」が登場です!

リンクスと姉妹だけに、ピンク色の髪や水色の服、そしてネコのキャップをかぶっているところがそっくりです。

アリーは、2021年4月のフォートナイト限定クルーパックに収録されたスキンです。
入手方法はリンクスと同様、今後のアイテムショップでの再販を待つ必要があります。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
27
ツイート
LINE
ゲームライター
AozoraSKY
ゲームが趣味で、その中でも特にフォートナイトが大好きです!2018年のシーズン4からプレイしています。フォートナイト以外のゲームですと、シミュレーションゲームのThe Sims 4やホラーゲームのDead by Daylightなどを長年プレイしています。また、記事作成ではゲーム以外にも映画・エンタメ・ファッション・などのジャンルを書くことが得意です。多くの人に読んでもらえるよう、楽しくてわかりやすい記事を書きたいです。よろしくお願いします!