質問
フォートナイトのチャプター2,シーズン2のバトルパススキン「ブルータス」の見た目とセットアイテムについてのまとめです。厳つい体つきにサングラスをかけた姿がとても魅力的!また、ブルータスの新スタイル「ビーチブルータス」にも注目です。
更新: 

スキン「ブルータス」について

ブルータスは、チャプター2,シーズン2のバトルパススキンです。

ブルータスのレア度はエピックで、ブルートフォースセットの一部となっています。

ブルータスの入手方法

スキン「ブルータス」は、チャプター2,シーズン2のバトルパス報酬なので、現在アイテムショップでは購入できません。
そのため、スキン「ブルータス」が欲しい人は、アイテムショップでの再販を待つ必要があります。

ブルータスの見た目

ブルータスの見た目は、サングラスをかけた厳つい姿が魅力的の男性スキンとなっています。

ブルータスのセットアイテム

スキン「ブルータス」


別スタイル(ゴースト)、(シャドー)、(ゴールデンエージェント)に変更できます。

バックアクセサリー「ヘンチホウラー」

別スタイル(ゴースト)、(シャドー)、(ゴールデンエージェント)に変更できます。

収集ツール「ハック&スマッシュ」

グライダー「ビッグホウル」

別スタイル(ゴースト)、(シャドー)に変更できます。

ブルータスにはスキン以外にも、チャプター2、シーズン2バトルパス報酬のバックアクセサリー、収集ツール、グライダーが付いています。

ブルータスの新スタイルスキン「ビーチブルータス」が登場

ブルータスの新スタイルスキン「ビーチブルータス」が登場です!

ビーチブルータスは、マッチョ姿が眩しい夏にぴったりのブルータススキンです。

入手方法はブルータスと同様、今後のアイテムショップでの再販を待つ必要があります。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
11
ツイート
LINE
ゲームライター
AozoraSKY
ゲームが趣味で、その中でも特にフォートナイトが大好きです!2018年のシーズン4からプレイしています。フォートナイト以外のゲームですと、シミュレーションゲームのThe Sims 4やホラーゲームのDead by Daylightなどを長年プレイしています。また、記事作成ではゲーム以外にも映画・エンタメ・ファッション・などのジャンルを書くことが得意です。多くの人に読んでもらえるよう、楽しくてわかりやすい記事を書きたいです。よろしくお願いします!