質問
フォートナイトのシーズンXのバトルパススキン「ティルテッドテクニーク」の見た目とセットアイテムについてのまとめです。ペンキがついたカラフルな服はとってもかっこいいと評判です!また、別のスタイルにも変更できるのでそこにも注目です。
更新: 

スキン「ティルテッドテクニーク」について

ティルテッドテクニークは、シーズンXのバトルパススキンです。

ティルテッドテクニークのレア度はエピックで、グラフィティアサシンセットの一部となっています。

ティルテッドテクニークの入手方法

スキン「ティルテッドテクニーク」は、シーズンXのバトルパス報酬なので、現在アイテムショップでは購入できません。
そのため、スキン「ティルテッドテクニーク」が欲しい人は、アイテムショップでの再販を待ちましょう。

ティルテッドテクニークの見た目

ティルテッドテクニークの見た目は、ペンキの着いたカラフルな服がとってもかっこいい女性スキンとなっています。

さらに、マスクなしやカラフルな服装の別スタイルにも変更できます。

ティルテッドテクニークのセットアイテム

スキン「ティルテッドテクニーク」

マスクありの別スタイルバンダナ(ストリートスタイル)、(ワイルドスタイル)に変更できます。

マスクなしの別スタイルフーディー(ブラック)、(ストリートスタイル)、(ワイルドスタイル)に変更できます。

バックアクセサリー「ペイントパック」

別スタイル(ブラック)、(ストリートスタイル)、(ワイルドスタイル)に変更できます。

収集ツール「レネゲードローラー」

グライダー「スプレーセイル」

ティルテッドテクニークにはスキン以外にも、シーズンXバトルパス報酬のバックアクセサリーや収集ツール、グライダーが付いています。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
ゲームライター
AozoraSKY
ゲームが趣味で、その中でも特にフォートナイトが大好きです!2018年のシーズン4からプレイしています。フォートナイト以外のゲームですと、シミュレーションゲームのThe Sims 4やホラーゲームのDead by Daylightなどを長年プレイしています。また、記事作成ではゲーム以外にも映画・エンタメ・ファッション・などのジャンルを書くことが得意です。多くの人に読んでもらえるよう、楽しくてわかりやすい記事を書きたいです。よろしくお願いします!