質問
全世界で大人気ゲームであるフォートナイトのキャラクターのぬいぐるみがとてもかわいい!特にオススメのぬいぐるみと購入方法をご紹介!
更新: 

今回は世界的に人気のゲームであるフォートナイトのかわいすぎるキャラクターのぬいぐるみをご紹介します。

フォートナイトのかわいいキャラクターのぬいぐるみ

ラマ


ラマはフォートナイトに登場する宝箱の一種です。
少し間抜けな表情がかわいいいぬいぐるみです。

ラマのぬいぐるみはどこの通販サイトを見ても、多くの種類があり人気のぬいぐるみの一つです。

ピーリー


ピーリーはバナナに手足が生えたキャラクターです。
愛くるしい表情の反面、手足の生々しさもありきも可愛いキャラクターとして人気です。

ピンクマ


ピンクマはその名の通りピンク色のクマのキャラクターです。
カッと見開いた目や顔の傷など見た目の怖さもあり、フォートナイト内でも「
やばい奴」として扱われています。

しかしどこか愛くるしさもあり人気のぬいぐるみの一つとして販売されています。

トマトヘッド

トマトヘッドはトマト頭にカイゼル髭があしらわれたどこか憎めない表情をした特徴的なキャラクターです。

ぬいぐるみは丸みを帯びており、気持ちいい抱き心地を提供してくれます。

フィッシュスティック


フィッシュスティックは魚が人型に進化したような見た目で、長く細い手足が特徴のキャラクターです。
一言で言えば「人魚」ですが、多くの人が想像するソレとは違い気持ち悪さが強いです。

しかしその気持ち悪さが反対にかわいいと一部で人気のキャラクターでもあり、ぬいぐるみとしても販売されています。

ニャッスル


ニャッスルは猫をモチーフにした獣人型のキャラクターです。
顔はかわいい猫ですが、顔から下は筋肉ムキムキになっており、そのギャップが人気の要因の一つです。

ビーフボス


ビーフボスはハンバーガーの着ぐるみを着た人間で、飛び出した長い舌が特徴的です。
フォートナイトのゲーム内では、お店の看板キャラクターです。

具材は上からトマト・チーズ・ハンバーグで、ぬいぐるみでも高いクオリティで再現されています。

ブッシュレンジャー


ブッシュレンジャーはブッシュ(草)が擬人化したようなキャラクターです。
ゲーム内では不気味さも感じられますが、ぬいぐるみでは表情など可愛らしい印象が強くなっています。

フロッパー


フロッパーはゲーム内に登場する回復アイテムで、大きな目と分厚い唇が特徴的です。
フィッシュスティックととてもよく似ており、愛くるしい表情をしています。

ブギーボム


ブギーボムはゲーム内で登場するアイテムで、当たると一定時間踊り続けます。
ぬいぐるみなのでゲームと同じように投げて楽しむこともできます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
20
ツイート
LINE
ゲームライター
ナオユキ
ゲーム大好きなWebライターです。 特にFortniteが大好きで、エンジョイ勢ですがほぼ毎日楽しくプレイしています。 普段の職業はゲームを主に、クルマ、恋愛、教育などの分野のWebライターをしています。 SEOの最高順位は1位で、趣味で自分のブログも運営しています。 読者の方がわかりやすく、最後まで楽しく読んでいただく事を大切にしています。 ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。