質問
ヒカキンさんはフォートナイトをプレイしていることで有名です。おすすめの動画をまとめていますのでぜひご覧ください!

フォートナイトをプレイしている有名人で、一番人気なのはヒカキン(HIKAKIN)さんでしょう。
武器の使い方や立ち回り、スキンの使い方などの基本的なプレイ内容に加え、面白さも加味してランキングしています。
ヒカキンさんは初心者や中級車にとても参考になる立ち回りをしています。
参考にすることで生存確率が上がりビクロイに近づけるでしょう。

ヒカキンさんのフォートナイト動画おすすめTop10


番外編としてスナイパーキルの動画を紹介しています。
素晴らしい偏差でヘッドショットを決めているヒカキンさんの動きはとても参考になりますので、一見の価値アリです。

1位:ヒカキン×ネフライトのデュオでスーパープレイ連発


フォートナイトのプロゲーマーとして有名なネフライトさんと初デュオしビクロイを果たします。
ヒカキンさんが壁を壊し、同時にネフライトさんが敵を撃ちダウンを取る見事な連携は見所です。

2位:どんな洞察力!?バトルバスからラマを発見!


バトル開始時のバトルバスに登場している状態で、地上のラマを見つけ出すネフライトさん。
その洞察力は超人的でヒカキンさんも驚き賞賛。
ラマを見つけ順風満帆と思いきや、予想外の終わり方で笑いを提供してくれます。

3位:ヒカキンさんがSwitch版フォートナイトに初挑戦でビクロイ!


フォートナイトコラボで発売されていたニンテンドーSwitchフォートナイトバージョンを購入し、初戦で見事ビクロイを達成します。
なれないハードでのビクロイは見事です。

4位:英語禁止のフォートナイトプレイが面白い!


Gamewith所属のプロゲーマー、ゼラールさんとネフライトさんが参加しトリオでビクロイを目指しています。
『英語を言ったら武器を一つ捨てる』というルールを設けているため、笑いなしでは見れません。
縛りプレイの中でも正確な立ち回りを行なうゼラールさんとネフライトさん、しっかりとアシストしキルも取るヒカキンさんの連携も見所です。

5位:開始地点から一歩も動かずにビクロイ?


人気実況者のオレンジ君とコラボした動画で、オレンジ君の人気企画にゲストとしてヒカキンさんが参加しゲームを行ないます。
鬼門となるのはアンチですが、果たしてクリアなるのか!?
参考にしたい方は、スクワットやクインテットで行ないましょう。

6位:スナイパーモードでビクロイ!


ヒカキンさんのスナイパーキル動画です。
コントローラー操作とは思えないAIMを披露しています。
最終局面も見所ですよ。

7位:草スキンで隠れ蓑の術!


フォートナイトでビクロイを果たすためにはAIMや立ち回り、建築も重要な要素ですが、なにより見つからないことが大切。
そんな隠れることに特化したスキンを着てヒカキンさんがビクロイを目指しています。
このスキンを使った立ち回りを勉強するには持ってこいの動画です。

8位:黄金ミニガン2本持ちなら最強説


フォートナイトで取得できる武器の中に、ヘンチマンを倒すとゲットできるミニガンが強いことで人気です。
この動画のおすすめポイントはミニガンの入手先、強化の方法を知ることができます。

9位:オールミシック武器でビクロイ!?


金色のミシック武器が強いのは常識ですが、果たして手持ちをすべて金色武器で固めれる人がどれだけいるでしょうか。
この動画ではすべて金武器でビクロイを取る動画です。
途中で迫りくるアクシデントに対応するシーンからの最終局面は見所ですよ。

10位:2丁拳銃の使い方


多種多様な武器が実装されているフォートナイトの中でも、反動が低く扱いやすい2丁拳銃を使いビクロイを目指します。
見所としては、武器のスポーンポイント、使い方、立ち回りです。
あなたの使用する武器に加えてみては?

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
ゲーム・Webライター
ユリシーズ
職業はフリーのwebライターとして活動中。 担当している記事はゲーム攻略記事と通信回線のWebライター。 ゲームについても、日々フォートナイトや荒野行動、PUBGと言ったFPS・TPSゲームをプレイしています。 他にも、World of WarShipsといった海戦シューティング、PS2をはじめとするレトロゲームも遊ぶこともあります。 その中で感じた疑問などを中心に解決方法と併せて記事を作成し、読者の皆様に役立つ知識をお届けします!