質問
第五人格で名前を変更する方法や注意点に付いてわかりやすく解説します。初心者の方ややり方がわからない人はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

名前変更の手順

①画面右上の人型アイコンを押す。

②プロフィール画面右上のペンチアイコンを押す。

③「名前を変更」を押す。

④変更したい名前を入力して「名前を変更」をタップ。

名前の変更は初回のみ無料です。その後の変更には霊感を100消費する必要があります。

名前変更をするときの注意点!

注意点① 名前変更は初回だけ無料!2回目以降は霊感100消費!

初回の名前変更

名前の変更は初回のみ無料です。

初回以降の名前変更

初回以降は霊感を100消費することで名前を変更できます。

霊感は課金か推理の怪で獲得できます!

注意点② すでに使われている名前は使用できない

ゲーム内ですでに使用されている名前には変更できません。

別の名前に変えるか名前の後に数字をつけるなどの工夫が必要になります。

注意点③  名前は全角で最大7文字まで!半角は14文字まで!

名前を入力する際は日本語名の場合、最大7文字まで入力できます。

8文字目以降は名前を決定するときに自動で削除される仕様になっているので注意してください。

英文字の場合、大文字や小文字関係なく14文字まで入力可能!

絵文字や顔文字、「!」や「?」は使用できない

絵文字や顔文字、「!」や「?」マークは入力できない仕様になっています。

一部の記号は使用できるので、入力の際は記号でカバーすることをオススメします!

「ʚ ɞ」や「@」などの一部の記号は使用可能!

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
158
ツイート
LINE
WEBライター
さち
はじめまして。 薬剤師を目指しながらWEBライターをしているさちと申します。 好きなジャンルは、ゲーム、資格、エンタメ系です。 ライター歴はまだまだ浅いですが、見てくださる方の疑問を解決できるような記事を書くことを目指しています。 スマホゲームに関してはさまざまなゲームをプレイしてきたので知識と経験をフル活用して執筆いたします。 よろしくお願いいたします!

第五人格 Identity Vのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームの第五人格 Identity Vのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。第五人格 Identity Vのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。