第五人格

もっと見る

探鉱者の性能や評価は?おすすめ内在人格や立ち回り方も解説!

第五人格のサバイバー探鉱者の評価と性能を紹介します。また、おすすめの内在人格や立ち回り方も合わせて解説しているので、探鉱者について気になる方は要チェックです。

iPhoneで「ダウンロードに失敗しました」と表示されたときの原因と対処法を徹底解説!

iPhone(iOS)で「もうすぐランクマなのにアップデートができない」「何度もやっているのにダウンロードが進まない」と悩んでいる方も多いのでは?今回は第五人格で「ダウンロードに失敗しました」と表示される場合の原因と対処法を解説します。
更新: 

暗号機の解読にかかる時間と解読が速いサバイバーと遅いサバイバーを詳しく紹介!【IdentityⅤ】

今回は暗号機の解読にかかる時間や解読の速いキャラクターなどを詳しく紹介します「ゲームに勝ちたいから解読が速いキャラを使いたい」「ハンターで序盤は解読の速いキャラを追っていきたい」と思うプレイヤーの方は必見です。ぜひ最後までご覧ください。
更新: 

漁師(グレイス)ってどんなキャラ?外材人格やオススメの内在人格、立ち回りまで徹底解説!

第五人格のハンター 漁師(グレイス)の強さ、性能、能力の使い方、おすすめの内在人格や立ち回りについて、詳しく解説します。これから漁師を使い始める方には必読の内容です。
更新: 

通報のやり方や通報されたらどうなるのかを詳しく解説!【IdentityⅤ】

「通報したけど意味あるの?」「通報されたけどどうなるんだろう」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。今回は通報のやり方と通報された場合どうなるのかを解説していきます!悪質なプレイヤーに効果的な通報のやり方も併せて解説します。
更新: 

フレンド申請のやり方やフレンド申請できないときの対処法を詳しく解説!

「フレンド申請のやり方がわからなくてフレンドと遊べない」「そもそもフレンド申請ができない」第五人格を始めたばかりの方がよく抱える悩みだと思います。この記事を読むことでそういった悩みで迷うことは一切なくなるはずです。ぜひ最後までご覧ください。
更新: 

初心者必見!今さら聞けない後ろ向きチェイスのコツを詳しく紹介!

第五人格で、チェイス中に「ハンターがどこにいるのか分からない!」「チェイスが伸びないから仲間に迷惑をかけてしまう!」と思ってしまう方も多いのではないでしょうか?今回は、チェイスを伸ばせる後ろ向きチェイスのコツを詳しく解説します。
更新: 

後ろ向きチェイスのコツは?元勇士が初心者向けに後ろ走りのコツと練習方法を伝授!

第五人格のサバイバーを遊ぶうえで必須の【後ろ向きチェイス(後ろ走り)】について、シーズン6勇士(当時の最高段位)の私が詳しく解説します。障害物に引っかかってしまう初心者の方に必読の内容です。
更新: 

バッツマンってどんなキャラ?外材人格やオススメの内在人格、立ち回りまで徹底解説!

第五人格のサバイバー【バッツマン】の強さ、性能、能力の使い方、おすすめの内在人格や立ち回りについて、シーズン6勇士(当時の最高段位)の私が詳しく解説します。これからバッツマンを使い始める方には必読の内容です。
更新: 

キャラクター解放に必要な「手がかり」を効率よく集める方法は?ゲームを始めて間もない初心者向けに解説!

第五人格のキャラクター交換に必要な「手がかり」を効率よく入手する方法について、詳しく解説します。第五人格を始めたばかりで、新しいキャラが早く欲しい方にオススメの内容です。
更新: 

VC(ボイチャ)の使い方やおすすめVC(ボイチャ)を徹底解説

第五人格をプレイする際に必須のVC(ボイチャ)の使い方について解説します。DISCORDやLINE、パラレルなどボイスチャットでよく使われるアプリをわかりやすく紹介します。

アカウント売買は規約違反なのか?利用規約についても紹介!

第五人格のアカウント売買について、違法行為かどうかについて解説をしています。利用規約の紹介もしていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

アカウント売買を安全に行うためのポイントを解説!

第五人格のアカウント売買を行う上で、安全な取引をする方法について解説しています。取引時のトラブルを避けるためにも、しっかりと確認をしておきましょう。
更新: 

第五人格の初心者の方必見!サバイバー、ハンターのポイント5選!

第五人格の初心者の方でサバイバーの立ち回りがわからずにチームに入りづらい方にサバイバーの基礎知識や、ハンターの際にサバイバーを追うポイントをまとめてあります!

スマホ版をPC版(DMM版)と連携させる方法を画像を使って詳しく解説!

スマホ版第五人格をPC版と連携させる方法について解説していきます。PC版のダウンロード方法や連携時の点などについても記載しています。
更新: 

マップを解説!名称や攻略のコツも解説。

今回は第五人格(IdentityV)のマップの名称や立ち回りのコツ、地下室やハッチについて初心者向けに解説しています。参考にしてみてください。

第五人格最強クラス!ガラテアについての性能、立ち回り紹介!

第五人格で強いハンターを探している方にぴったりの記事です!またガラテアが強くて勝てないというサバイバーの方にも立ち回りの紹介をしておりますので、しっかり記事の内容を覚えていただければ試合に勝つための大きなヒントになります!

第五人格の公式端末はSONYの『Xperia5 II』!!

第五人格の大会「COAIV夏季大会」における公式端末はSONYの『Xperia5 II』です。高性能に加えて、ゲームエンハンサーというとても便利なゲーマー支援機能を備えている必携のアイテムです。

初心者~中級者必見!ハンターで勝つために必要な人格とは?【Identity Ⅴ】

第五人格でハンターを使いたいけど人格の構成をどうすれはいいかわからない。最近、ハンターでランクマッチをしても勝てない。そのような方に必見!元ランカーが試合で勝つための人格構成を伝授します!
更新: 

第五人格でハンターに勝てない場合は?どうすれば勝てる?

ハンターに勝つ方法をハンター別で解説していくので、ハンターに勝てないとお悩みの方は是非ご覧ください!この記事では、初心者へ向けて、勝ちやすいハンターをもとに勝てる方法を紹介します!
更新: 

初心者必見!第五人格のキャラの名前や初心者におすすめのキャラ3選を紹介!

第五人格のサバイバーとハンターの名前や愛称、初心者にオススメのキャラについて詳しく解説します。
更新: 

第五人格イケメンキャラクター!リッパー!

第五人格筆頭イケメンキャラクターのリッパーについての性能紹介をいたします!リッパーに興味のある方、リッパーで勝てないという方は立ち回りの参考になります!

調香師の立ち回りや香水について徹底解説

第五人格の「調香師ウィラ」の立ち回り方やチェイスアイテム「忘却の香水」について徹底解説しています。調香師を使っている方はぜひ参考にしてください。

踊り子の人格ってどうするの?現役ランカー参考に踊り子を徹底解説!【Identity Ⅴ】

第五人格のキャラで2種類のオルゴールを使ったチェイスが特徴の踊り子。今回は現役ランカー参考に踊り子の人格や立ち回りについて解説したいと思います。
更新: 

第五人格 人気キャラランキングを大公開

第五人格の人気キャラについて、第1位から第10位までランキング形式でまとめました。
更新: 

第五人格 野人におすすめの内在人格や立ち回りなどについて詳しく解説

第五人格サバイバー『野人』の外在特質やおすすめの内在人格、立ち回りについて詳しく解説します。
更新: 

アカウント連携・機種変更での引き継ぎ方法は?

世界中で大人気のIdentity V(第5人格)のアカウント連携方法・機種変更の引き継ぎ方法について、画像・動画で分かりやすく解説をします!
更新: 

ゲーム内用語の解説!より楽しくプレイするために覚えてほしい用語を集めました!

第五人格で遊ぶ上で大切になるのが『用語』です。これがわからないと第五人格の楽しさが減ってしまいますので、ぜひお読みいただいてより楽しく第五人格をプレイしていただければと思います!

強さと美しさを兼ね備えたハンター!血の女王マリーについての性能、立ち回りを解説!

第五人格のお姫様キャラクター血の女王の性能や立ち回りについてご紹介していきます !

キャラの誕生日一覧!

今回は、第五人格の誕生日を一覧にして紹介しています。各キャラの誕生日ごとにイベントも開催されますので、チェックしておきましょう。

1 / 3 ページ

次へ

第五人格 Identity Vについて

1人のハンターから4人のサバイバーが逃げ惑うというもので、鬼ごっこのようなスタイルで遊ぶ非対称型マルチアクション・ゲーム。ミステリアスなストーリーが最高に楽しい!
/第五人格 Identity V