第五人格

第五人格・玩具職人ってどんなキャラクター?

本記事では第五人格の新サバイバー・玩具職人の基本情報、立ち回り、評価をご紹介します。
更新: 

芸者の立ち回り方や対策法を徹底解説!

第五人格の芸者の能力や芸者を使う際のデメリット、芸者の立ち回り方を解説しています。芸者の対策法も解説していますので、芸者を使うハンターもサバイバーも参考にしてください。

初心者必見!第五人格 蜘蛛のおすすめの内在人格や立ち回りなどを詳しく解説

第五人格ハンター『蜘蛛(結魂者)』の外在特質やおすすめの内在人格、立ち回りについて詳しく解説します。
更新: 

UR・SSRの衣装を無料で入手するには?2021年7月現在の限定衣装の獲得方法を徹底解説!【Identity Ⅴ】

第五人格は魅力的な衣装が多数あります。しかしながら、それらの衣装をどうやって入手するのかわからない方もいると思います。今回は、2021年7月時点での第五人格の衣装を入手する方法について解説していきます。
更新: 

第五人格 万能サバイバー祭祀についての解説!

救助、チェイス、治療全てにおいて優秀なサバイバーの祭祀。どのパーティーでも必要なキャラクターな1人なので性能をしっかりと理解していただいて、使いこなしてもらえればと思います!

初心者必見!第五人格 納棺師のおすすめの内在人格や立ち回りなどを徹底的に解説!

第五人格サバイバー『納棺師』の外在特質やおすすめの内在人格、立ち回りについて詳しく解説します。
更新: 

一番くじ 第三弾のラインナップや発売日などを詳しく紹介!

第五人格 第三弾の一番くじの発売日や賞品のラインナップについて詳しく紹介していきます。
更新: 

「芸者」美智子について解説!

今回は第五人格の「芸者」美智子についての解説しています。「芸者」美智子の能力や背景推理についても解説していますので、参考にしてください。

名前を変更する方法や注意点をわかりやすく解説!

第五人格で名前を変更する方法や注意点に付いてわかりやすく解説します。初心者の方ややり方がわからない人はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

勝率10%UP?勝てる傭兵の使い方とは?傭兵の人格や立ち回りについて徹底解説![Identity Ⅴ]

パーティーの要の救助キャラである傭兵。しかしながら、中位のランク帯でも完全に使いこなすことは難しいキャラでもあります。今回は傭兵ランカーが勝率を10%上げる傭兵の人格や立ち回りについて解説します。
更新: 

おすすめサバイバー一覧!初心者〜上級者まで解説!

第五人格のおすすめサバイバーを初心者から中〜上級者まで解説しています。サバイバーたちの能力も解説していますので、参考にしてください。

キャラクターの声優さんは誰? 各キャラクターの声優を詳しく解説!

第五人格に登場する各キャラクターの声を担当している声優さんについて詳しく紹介します!様々なアニメに登場する豪華な声優さんたちばかりなのでぜひご覧ください!
更新: 

ランカーが教える!ガラデア(彫刻家)の人格と立ち回りの3つの極意[identity Ⅴ]

現環境最強ハンターのガラデア。今回はガラデアの基本的な人格と立ち回りについて17シーズンAランカーが紹介したいと思います。
更新: 

第五人格はDead by day lightのパクリ?2つの違いを徹底解説!他のパクリゲーも紹介!

リリース当初、第五人格はDead by lightのパクリなのでは?という声が多数浮上しました!そこで今回は、その真実と「第五人格」をパクったゲームについて詳しく解説していきます!
更新: 

重いときの原因や対処法を詳しく紹介!

第五人格をプレイしているとき、突然ゲームが重くなった経験はありませんか?画面が動かず、気付けばハンターにやられていた、なんて経験もあると思います。そこで今回は、第五人格が重くなったときの対処法や原因について詳しくご紹介していきます!
更新: 

勝率10%UP!占い師のフクロウの付け方全パターンを解説!

今回は第五人格の占い師について解説します。環境キャラの占い師ですが、フクロウを付けるタイミングは非常に難しいと思います。そこで、今回は占い師のフクロウの付け方を場面ごとに解説します。
更新: 

【永久保存版】第五人格の用語集

第五人格には様々な専門用語が存在します。全チャや対戦前チャット、対戦後チャットで分からない用語が出てきたことはありませんか?そこで今回は、第五人格の用語をまとめたので、分からない用語などが出てきた際に、こちらを使って調べてみてください!
更新: 

最強ハンターをTOP6紹介!ランク戦で勝てない人は必見!【identity Ⅴ】

今回はランク戦で勝てない人向けに最強ハンターをランキング形式で紹介します。またそれぞれのハンターの強みや弱点を解説します。
更新: 

初心者必見!ハッチが出現する場所や出現する条件は?マップごとに詳しく解説!

第五人格をプレイするうえで必ず知っておきたいハッチの場所やハッチが出現する条件をマップごとに詳しく解説します!
更新: 

心眼におすすめの内在人格や立ち回りなどについて詳しく解説!

第五人格サバイバー『心眼』の外在特質やおすすめの内在人格、立ち回りについて詳しく解説します!
更新: 

アンデッドの評価は?性能・立ち回りを解説!

第五人格のサバイバーである「アンデッド」の評価・特徴・外在特質・立ち回りなどについて記載しています。アンデッドを使用する際の参考にしてみてください。
更新: 

サブ垢の作り方を解説!

皆さんは「第五人格を始めた友達と遊びたいけど、段位差がありすぎてランクマッチを一緒に回れない…」「総合勝率が低すぎて、チームに参加できないから最初からやり直したい…」といった悩みをお持ちではないですか?そんなときは思い切ってサブ垢を作りましょう!今回の記事では、実際に作り方まで解説します!
更新: 

第五人格の主人公に隠されたストーリーとは?!

本記事では、第五人格の主人公について、どのようなストーリーがあったのかをまとめています。主人公に隠された秘密とは?ストーリーと共に、分かりやすく解説していきます。
更新: 

庭師におすすめの内在人格や立ち回りについて詳しく解説!

第五人格サバイバー『庭師』の外在特質やおすすめの内在人格、立ち回りについて詳しく解説します!
更新: 

医師の評価は?特徴・立ち回りを徹底解説!

第五人格のサバイバーである「医師」の特徴や評価・外在特質・立ち回りなどを解説しています。医師を使用する際の参考にしてみてください。
更新: 

空軍の外在特質やおすすめの内在人格、立ち回りについて詳しく解説!

第五人格サバイバー『空軍』の外在特質やおすすめの内在人格、立ち回りについて詳しく解説します!
更新: 

演繹の星イベントで好きなキャラに投票しよう

毎年4月下旬から5月にかけて開催される人気キャラ投票イベント「演繹の星」。演繹の星のイベントについて詳しく解説します。イベント開催の際は参考にしてみてください。

機械技師の特質を活かした内在人格と立ち回り方を解説!

第五人格のサバイバーである機械技師の性能を活かした立ち回りやオススメ内在人格について詳しく解説していきます。機械技師を使用する際にぜひ参考にしてください。

祭司の外在特質やおすすめの内在人格、立ち回りについて詳しく解説!

第五人格サバイバー『祭司』の外在特質やおすすめの内在人格、立ち回りについて詳しく解説します!
更新: 

曲芸師の外在特質やおすすめの内在人格、立ち回りについて詳しく解説!【Identity Ⅴ】

【第五人格】曲芸師の外在特質やランクマッチで使えるおすすめの内在人格、立ち回りについて詳しく解説します!曲芸師をマスターしたい方やこれから使いたい!と思う方必見です!
更新: 
前へ

2 / 3 ページ

次へ

第五人格 Identity Vについて

1人のハンターから4人のサバイバーが逃げ惑うというもので、鬼ごっこのようなスタイルで遊ぶ非対称型マルチアクション・ゲーム。ミステリアスなストーリーが最高に楽しい!
/第五人格 Identity V