第五人格
/
練習

後ろ向きチェイスのコツは?元勇士が初心者向けに後ろ走りのコツと練習方法を伝授!

第五人格のサバイバーを遊ぶうえで必須の【後ろ向きチェイス(後ろ走り)】について、シーズン6勇士(当時の最高段位)の私が詳しく解説します。障害物に引っかかってしまう初心者の方に必読の内容です。
更新: 

第五人格 Identity V / 練習 について

第五人格 Identity Vの『練習』に関するQ&Aの一覧です。
第五人格 Identity Vの人気記事

重いときの原因や対処法を詳しく紹介!

第五人格をプレイしているとき、突然ゲームが重くなった経験はありませんか?画面が動かず、気付けばハンターにやられていた、なんて経験もあると思います。そこで今回は、第五人格が重くなったときの対処法や原因について詳しくご紹介していきます!
更新: 

名前を変更する方法や注意点をわかりやすく解説!

第五人格で名前を変更する方法や注意点に付いてわかりやすく解説します。初心者の方ややり方がわからない人はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

フレンド申請のやり方やフレンド申請できないときの対処法を詳しく解説!

「フレンド申請のやり方がわからなくてフレンドと遊べない」「そもそもフレンド申請ができない」第五人格を始めたばかりの方がよく抱える悩みだと思います。この記事を読むことでそういった悩みで迷うことは一切なくなるはずです。ぜひ最後までご覧ください。
更新: 

マップを解説!名称や攻略のコツも解説。

今回は第五人格(IdentityV)のマップの名称や立ち回りのコツ、地下室やハッチについて初心者向けに解説しています。参考にしてみてください。
更新: 

VC(ボイチャ)の使い方やおすすめVC(ボイチャ)を徹底解説

第五人格をプレイする際に必須のVC(ボイチャ)の使い方について解説します。DISCORDやLINE、パラレルなどボイスチャットでよく使われるアプリをわかりやすく紹介します。
更新: 

最強ハンターをTOP6紹介!ランク戦で勝てない人は必見!【identity Ⅴ】

今回はランク戦で勝てない人向けに最強ハンターをランキング形式で紹介します。またそれぞれのハンターの強みや弱点を解説します。
更新: 

アカウント連携・機種変更での引き継ぎ方法は?

世界中で大人気のIdentity V(第5人格)のアカウント連携方法・機種変更の引き継ぎ方法について、画像・動画で分かりやすく解説をします!
更新: 

キャラの誕生日一覧!

今回は、第五人格の誕生日を一覧にして紹介しています。各キャラの誕生日ごとにイベントも開催されますので、チェックしておきましょう。
更新: 

漁師(グレイス)ってどんなキャラ?外材人格やオススメの内在人格、立ち回りまで徹底解説!

第五人格のハンター 漁師(グレイス)の強さ、性能、能力の使い方、おすすめの内在人格や立ち回りについて、詳しく解説します。これから漁師を使い始める方には必読の内容です。
更新: 

おすすめサバイバー一覧!初心者〜上級者まで解説!

第五人格のおすすめサバイバーを初心者から中〜上級者まで解説しています。サバイバーたちの能力も解説していますので、参考にしてください。
更新: