質問
荒野行動(KnivesOut)における、裏ワザついて紹介します。覚えて使うだけでかなり有利になる裏ワザもあるので、ぜひご覧ください。ほとんどの人が知らない裏技もあるので、他プレイヤーに差を付けられるかも!?
更新: 

荒野行動の裏技

荒野行動には、多くの裏技があります。

この記事では、できるだけ多くの裏技を動画で紹介します。

実はあまり知られていない裏技もたくさんあるのでぜひご覧ください。

屋上に登る裏技

こちらは、屋上や上の階でガン待ちしている敵に対してかなり有効な裏技です。

さまざまな場面や建物で使うことができるのでぜひご覧ください。

各家によって登り方は異なるので、ぜひこちらの記事を参考にしてください。

マップの裏ワザ

マップにピンを刺す際、長押しすることで画像のようなマークを表示できます。

長押ししたまま上下にフリックすることで指せるので、物資があったり敵が多い場所に使いましょう。

実際に刺すと、このような感じでマークが表示されます。

物資を漁る際の裏ワザ

弾薬が欲しいとき、弾だけでなく武器も併せて取得すると、所持弾薬が30発増えます。

これは「弾抜き」と言われており、荒野行動ならではの裏ワザと言えるでしょう。

弾抜きで取得した弾薬は、リュックの上限を超えて所持でき、無限に集められます。

手榴弾・発煙弾の裏ワザ

手榴弾や発煙弾は、FPPモードに切り替えることで、より正確に投げられます。

FPPモードへの切り替えは、画像の赤丸のボタンを押すと切り替えれます。

マンションでの裏ワザ

画像のように1階に置物があるマンションは、外側から2階へと登れます。

置物の上に立ち、ジャンプボタンを高速タップでできます。

ただあらかじめ設定が必要で、設定→操作設定で画像のモードへ切り替えましょう。

都心新区のマンションの場合は2階から3階も外から登れるので、ぜひ活用しましょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします
コントリビューター
webライター
Rui0107