質問
ガチャやライフボーナスの回復に必要なクリスタルは、不足しがちだと思います。この記事では、効率の良いクリスタルの集め方を解説。無料で入手可能な方法のみ紹介していますので、無課金ユーザーの方は必見です。
更新: 

効率的なクリスタルの集め方とは?


効率的にクリスタルを集めたい場合に、オススメしたい方法は以下の通りです。

  • キャラクターランクを上げる
  • サイドストーリーの開放

キャラクターランクを上げる


キャラクターランクを5上げるたびに、クリスタル500個を入手可能です。

キャラクターランクについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

サイドストーリーの開放


サイドストーリーの開放には、前半と後半の2つがあります。前半を開放すると25クリスタル、後半を開放すると50クリスタルを入手可能です。

サイドストーリーの解放方法


「メンバー」→「メンバー一覧」でキャラクターを選択することにより、サイドストーリー開放を行えます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
WEBライター
いうと
2021年9月からブログを始め、11月からWEBライターとして、活動を始めた学生です。 ゲームやIT、旅行など幅広いジャンルの記事を執筆した経験があります。 基本的には、どのようなジャンルでも執筆可能です。

プロジェクトセカイのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのプロジェクトセカイのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。プロジェクトセカイのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。