質問
パズル&サバイバルのスピーカートラップについての解説です。スピーカートラップではギャザー攻撃をしますが、スタミナは消費されるのか紹介します。また、スピーカートラップの報酬やレベルも解説します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

スピーカートラップとは?                                                                                               

ap>スピーカートラップ」とはデストロイヤーと呼ばれるゾンビに、ギルドメンバーがギャザーを組んで攻撃をすることです。
30分間以内にデストロイヤーに攻撃をしたダメージ数で報酬が決まります。

ap>スピーカートラップを開放できる条件は3つあります。

  • ギルド加入後72時間が経過している
  • ギルドレベルがレベル2以上ある
  • スピーカートラップを建設している

ap>スピーカートラップを開始するのは、指揮官が開放をします。

スタミナは消費しない

通常、ギャザー攻撃をする場合はスタミナを消費します。

しかし、スピーカートラップではスタミナの消費はありません。画像のようにスタミナが少なくてもギャザー攻撃ができます。
また、ギャザー規模最大30人と大きいのも特徴です。

できるだけギャザー規模が大きい人のギャザーに乗りましょう

スピーカートラップのやり方

①指揮官は、ギルド施設「スピーカートラップ」をタップします。

ap>スピーカートラップの「開放」をタップします。

③開放画面からデストロイヤーレベルと決めて「イベント開始」をタップします。

デストロイヤーを倒すと貰える報酬があるため、ギルドメンバーが無理なく倒せるレベルを選択しましょう。

ap>スピーカートラップが解放をされたら、まずはギャザーを出します。
ap>スピーカートラップ施設をタップして「ギャザー」をタップします。

ギャザー攻撃画面からギャザー時間を「5分」に設定します。

ゲーム時間が30分しかないので、ギャザー時間は5分に設定しましょう。

ギャザーが組めたら「出陣」をタップします。

時間短縮のためクイック選択がおすすめです。

⑦自分のギャザーが出せたら、チャット欄から他のギャザーへ乗りましょう。
チャット欄からギルドメンバーが出した「ギャザーに参加する」をタップします。

⑧発動方から「ギャザーに参加」をタップします。

後は、クイック選択から「出陣」をすればギャザーに参加できます。

遅刻には注意する

遅刻とは、ギャザーカウントダウンよりも進軍時間が長いことを指します。
ギャザーカウントダウンよりも進軍時間が長いと、進軍が終わるまでそのギャザーは出陣できません。

ap>スピーカートラップのゲーム時間は30分間と短く、より多くのギャザー攻撃をすることで獲得報酬も変わるため遅刻には注意しましょう。

スピーカートラップの報酬

報酬は「撃破ボーナス」と「ダメージボーナス」があります。

撃破ボーナスは、デストロイヤーのレベルによって変わります。
ダメージボーナスは、デストロイヤーに与えたダメージ数の合計で決まります。

獲得した報酬は、ap>スピーカートラップの終了後に文書の「システムのお知らせ」から確認できます。

①画面下の「文書」をタップします。

②文書画面の「システムのお知らせ」をタップします。

③システムのお知らせから「スピーカートラップ撃破しました」をタップします。

報酬自動的にバックへ送られます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
24
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。