質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のギルドについての解説です。ギルドに加入するとギルドイベントや建築、兵士の治療時間の短縮ができます。自分でギルドの作り方やギルドメンバーの招待方法を紹介します。
更新: 

ギルドの作り方

①画面の下の「ギルド」をタップします。

ギルド画面の中の「マイギルド」を創設をタップします。

③マイギルド画面から「ギルド名」と「ギルドコード」を決めます。

ギルド名は、自分が所属する国で名前が被らないように決めます。
ギルドコードは3文字です。

ギルド旗の「デザイン」をタップします。

⑤デザイン画面から「ベース」と「紋章」のデザインを選択します。

ベースと紋章は10種類から選択できます。

右上のサイコロをタップすると自動で選択もできます。

ギルド主要言語を決めます。

あとは、ギルドの紹介文を記入するれば完了です。

ギルドメンバーの招待方法

ギルドメンバー招待するには、「ソロプレイヤーを招待する」と「他のメンバーを招待する」の2つの方法があります。

ソロプレイヤーを招待

①ソロプレイヤーの避難所をタップします。

プレイヤー名の前にギルド旗が無い避難所は、ソロプレイヤーです。

②プレイヤー避難所画面から「プレイヤー情報」をタップします。

③プレイヤー情報から「設定」をタップします。

④設定画面から「ギルドに誘う」をタップします。

他のギルドメンバーを招待

招待したいプレイヤーの避難所をタップします。

プレイヤー名の前にギルド旗がある避難所は、他のギルドに加入しています。

②プレイヤー情報から「メール」をタップします。

メール画面から直接招待文を入力します。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
23
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。