質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド試練についての解説です。ギルド試練はギルドレベル2以上でコンセン12以上なら誰でも参加できるイベントです。そんなギルド試練のルールやコツを紹介します。
更新: 

ギルド試練のルール

ギルド試練は、毎週月曜日から3日間開催されます。

イベントを解放できるのは、ギルドマスターと役職のメンバーです。
参加できるのは、ギルドレベルが2以上でコントロールセンターが12以上のメンバーです。

敵は毎回ランダムで1体選ばれギルドメンバー全員で攻撃をします。
報酬攻撃して獲得したポイントの「個人ポイント」「ギルドポイント」の2種類あります。

派遣英雄

ギルド試練イベントが始まると、自分の持っている英雄を一人派遣します。

派遣した英雄は、イベント開催中に1度だけギルドメンバーに雇用できます。
雇用回数に応じてギルドコインを獲得できます。

tattotatto

強い英雄を派遣すればより雇用されやすくなります。

挑戦は1日3回

①イベントから「ギルド試練」の「今すぐ挑戦」をタップします。

②メンバーを5人選び、そのうち1人はギルドメンバーから雇用もできます。

③雇用をするときは「協力英雄」をタップします。

④雇用英雄が追加されていれば「挑戦」をタップします。

報酬の受け取り方

①「ギルド試練」の左上の「個人」をタップします。

②「個人」から「受領」をタップします。

報酬はランク20まであります。

③「ギルド試練」から「ギルド」を選択するとギルドメンバーの総合攻撃ポイント報酬が受け取れます。

報酬はバックには送られないので、イベント画面から獲得をしましょう。

ギルド試練のコツ

アイディー

ギルド試練は10回攻撃すると敵からの攻撃が始まります。

アイディーは「4ターンの間レイジを回復できなくするスキルを持っています。
そのため、アイディー無限攻撃が可能になり高得点を出しやすくなります。

サミュエル

サミュエルは「ランダムに仲間1人のレイジを満タンに回復させるスキルを持っています。

アイディーとの相性は抜群で、アイディーのレイジを満タンにするとさらに効果的です。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
9
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。