質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のワープについての解説です。ワープには「ゲート」と「テレポート」のアイテムがあります。それぞれの使用方法と占領の活用法を詳しく紹介します。
更新: 

ワープのアイテム種類

ワープのアイテムには「テレポート」と「ゲート」の2種類があります。

テレポートとは、避難所を国内のマップな適当な場所に移動することです。
ゲートとは、指定した場所に移動をすることです。

テレポートはワープする位置を決められません。

ワープのアイテムは、ダイヤかギルドショップから購入ができます。

ワープ方法

テレポート

①画面下の「バック」をタップします。

②バックの中の「その他」から「テレポート」を選択して「使用」をタップします。

ゲート

①国内のマップ上で移動したい場所をタップします。

②「ワープ」をタップします。

避難所が表示され「ワープ」をタップします。

一度ワープをするとキャンセルはできません。

占領の活用法

占領とは、自分の部隊を一時的に指定した場所に駐屯させることです。
占領をすることで、イベントのエンパイアウォーや荒野の王などで他国から敵が攻めてきたときに自分の避難所の近くにワープされないよう阻止できます。

また、自分が避難所を一時的にワープした後に資源やゾンビの巣窟が出現しないように場所を確保できます。

占領方法

占領したい場所をタップします。

②「占領」をタップします。

③派遣する部隊を選択して「出陣」をタップします。

④部隊を戻す場合は「帰還」をタップします。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。