質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のバーについての解説です。バーではリクルートコインを使って英雄を獲得できます。バーでのポイント交換方法や獲得した英雄の確認方法を紹介します。
更新: 

バーの確率

バーではリクルートコインを使って英雄を募集できます。
募集できる英雄は「一般」「中級」「上級」の3つに分かれています。

内容一般募集中級募集上級募集
星2英雄46.00%43.00%なし
星3英雄11.00%20.00%30.00%
星4英雄なし5.50%30.00%
星5英雄なしなし30.00%
その他のアイテム43.00%31.50%10.00%

1回で引くよりも10回連続で引くほうが英雄を獲得する確率は高くなります。

英雄の確認方法

獲得した英雄は、画面下の「英雄」から確認できます。

獲得したのに表示されない

獲得した英雄の欠片は、10枚集めないと英雄は解放されません。

英雄画面の「未獲得」をタップします。

一覧で未獲得の英雄が表示されます。
英雄の右上に「〇/10」とあるのが獲得している欠片の数です。

一例として画像のリアでは、欠片を2枚獲得しているという意味になります。

リアはバーでは獲得できません。

英雄の獲得方法

①英雄の欠片が10枚揃うと「南京錠のアイコン」が表示されます。

②「南京錠のアイコン」をタップすると英雄が解放されます。

英雄画面から獲得を確認できます。

ポイント交換

バーで募集してすでに強化上限に到達している英雄使用しない英雄はポイントに交換ができます。

①英雄画面から「バック」から「交換」をタップします。

「すでに強化上限に到達しました」と表示がある英雄はポイント交換できます。

②交換する個数を選択して「交換」をタップします。

③「英雄の欠片」の画面から「向かう」をタップします。

ポイント交換画面から交換したい英雄を選択して「交換」をタップします。

⑤交換する欠片の個数を選択します。

星5英雄もポイント交換ができるのでおすすめです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
29
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。