質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のレディエイションランドについての解説です。レディエイションランドはパズサバのイベントの中でも特に多くの報酬が獲得できます。ルールやレベルや方略法について詳しく紹介します。
更新: 

レディエイションランド

レディエイションランドは、毎週日曜日から月曜日に掛けて開催されるイベントです。

レディエイションランド」の専用マップにワープをして、採集を行ない獲得したポイントに応じて報酬が貰えます。

イベント時間は55分間です。
レベルの高い採掘場は激戦のため初心者は、レベルの低い採掘場がおすすめです。

負傷しても国家病院で治療ができ、イベントが終わると自動で負傷した兵士は戻ってきます。

事前エントリー

レディエイションランドに参加するのは、事前に個別でエントリーが必要です。

開催日時間
日曜日20:00~20:55、22:00~22:55
月曜日04:00~04:55、09:00~09:55、13:00~13:55、17:00~17:55

おすすめは、平日の日中は比較的プレイヤーも少なく穏やかです。

レベル

レディエイションランドは、レベル1~レベル5まであります。

マップをタップすると現在自分が何レベルに位置しているかが分かります。
また、ワープしたいレベルをタップすると移動も可能です。

初心者には、レベル1~レベル3までがおすすめです。
それ以上のレベルはコントロールセンターレベル30以上のプレイヤーがおり激戦区です。

報酬

採集した珪石原鉱の量に応じてポイントを獲得します。
獲得したポイントで「個人ボーナス」と「ランキングボーナス」を獲得できます。

段階は1段階~11段階まであります。
効率よく採集が進むと平均して2000~3000ダイヤを獲得できます。

レディエイションランドの攻略方法

ライバルが少ない採集場を狙う

①トップ画面の下の「レディエイションランド」をタップします。

レディエイションランドから「ワープ」をタップします。

レディエイションランドの専用マップへ移動すると、ランダムで配置されます。

④すぐに「採集」をタップします。

初心者の狙い目は、レベル2かレベル3です。

近くに資源がなければ、マップからワープをします。

ワープは3回まで無料で、それ以降はダイヤを消費します。

部隊編成から採集する兵士を選択して「出陣」をタップします。

兵士は、1名でも採集スピードと採集量は変わりません。
タイル被りをしてしまってもシールドを張っておれば、攻撃せずに戻ってきます。

そのため兵1名の派遣がおすすめです。

⑥採集する場所は、なるべく自分の避難所の近くから始めましょう。

⑦採集場をタップすると進行状況を確認できます。

アイテムを活用する

レディエイションランドには「高爆手榴弾」や「デュエリングシールド」があります。

高爆手榴弾は、採集場を攻撃できます。

攻撃をすると自分のシールドは無くなってしまいます。

デュエリングシールドは、高爆手榴弾の攻撃を1回回避できます。

最大3個まで所持が可能です。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
12
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。