質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のヘルプについての解説です。ヘルプはギルドメンバーが建築、治療、研究したときに速度を速められる機能です。ヘルプを増やす方法を詳しく紹介します。
更新: 

ヘルプとは

ギルドメンバー建築、治療、研究をしたときに速度を速くできる機能です。

ホールをレベルアップすればヘルプ回数を増やせます。

①画面右下の「ブーストヘルプ」をタップします。

②「ブーストヘルプ」画面から「ヘルプ」をタップします。

ヘルプ人数が多いときは画面下の「オールヘルプ」をタップすると一度にヘルプができます。

ギルドコイン

ヘルプをすると1000ギルドコイン1000ギルド栄誉を獲得できます。

獲得したギルドコインは、ギルドショップでアイテム購入したり補充したりできます。

1日最大50000までギルドコインギルド栄誉を獲得できます。

デイリー任務

デイリー任務にも「メンバーを10回ヘルプ」の項目があります。

リアするとボーナス+5ポイント獲得できます。

ヘルプの増やし方

こまめにヘルプを出す

ヘルプ回数を増やすには一度にヘルプを出すのではなく小出しにします。

①領地内の「病院」をタップします。

②「治療兵」の人数をタップしながら「」へスライドさせて治療人数を減らします。

③治療数を「10人」ほどに設定します。

④治療数を設定したら「ヘルプ」をタップします。

建築、研究はこまめに出すことはできません。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。