質問
パズル&サバイバ(パズサバ)の栄誉レベルについての解説です。栄誉レベルは建物がレベル15になると解放されます。一度上げた栄誉レベルをリセットができるのか、また優先的に上げる栄誉レベルを紹介します。
更新: 

栄誉レベルの優先度

栄誉レベル対象の建物がレベル15になると解放されます。

各建物によってレベルアップのステータス効果が異なります。

栄誉レベルの対象建物

建物ステータス効果
コントロールセンター部隊ATK/DEF/HP
城壁ライダーDEF
倉庫シューターDEF
監視塔部隊DEF
科学研究所シューターDEF
武器庫ライダーHP
交易所ファイターHP
大使館シューターHP
戦争ホール部隊ATK
ファイターキャンプファイターATK
ライダーキャンプライダーATK
シューターキャンプシューターATK
改造車キャンプ部隊ATK/DEF/HP
補給所部隊HP
防衛工事部隊ATK/DEF/HP

兵種特化の場合は、強化したいステータス効果の建物を優先的にレベルアップさせましょう。

栄誉レベルのレベルアップ手順

①対象建物から「栄誉レベル」をタップします。

②栄誉レベル画面からレベルアップさせたい建物の「」をタップします。

③画面下の「レベルアップ」をタップします。

栄誉レベルにはグローリーが必要

栄誉レベルを上げるには「グローリー」が必要です。

グローリーイベントやデイリー任務で獲得ができます。

栄誉レベルはリセットできない

一度、上げた建物の栄誉レベルはリセットできません。

間違った建物の栄誉レベルを上げないように注意しましょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
11
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。