質問
この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「うっとりするような旅役者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

うっとりするような旅役者の基本情報

精霊の名前

うっとりするような旅役者

精霊の種類

イベント精霊(リズムが弾ける季節)

精霊の居場所

雨林(神殿前エリア

エモート(投げキッス)

獲得できるアイテム一覧

リズムが弾ける季節で登場した精霊の1人

うっとりするような旅役者は、2020年1月24日~4月6日に開催された「リズムが弾ける季節(Season of Rhythm)」で登場したイベント精霊です。

再訪時には「魔法」や「楽譜」、「ズボン」や「マスク」などのアイテムを入手できます。

キスエモと呼ばれるエモート「投げキッス」を入手できる

「投げキッス」はSkyのなかでも人気のあるエモートで、レベル「2」と「4」では、モーションにハートマークが追加されます。

うっとりするような旅役者はイベント精霊のため、再訪期間外では投げキッスのエモート(レベル1)のみの入手が可能です。

レベルごとの「投げキッスエモート」の変化は、動画をこちらの動画をご確認ください。

うっとりするような旅役者の居場所

うっとりするような旅役者雨林の神殿前にある、橋の下に座っています。

ここから先は画像を交えながら具体的な道のりを紹介します。

うっとりするような旅役者までの道のり】

  1. 雨林エリアに入り、3つ目のエリアまで進みます。

  2. 3つ目のエリアに入ったら、土管の中を進んでいきましょう。

  3. 根の間を道なりに抜けていきます。

  4. 父に埋もれている建築物まで移動しましょう。

  5. 建物の下部分に、うっとりするような旅役者が座っています。

うっとりするような旅役者の解放方法

うっとりするような旅役者の解放方法は「精霊の魂を導く」というもの。

精霊の魂を運びながら、転々と移動する精霊を追いかけていきます。

うっとりするような旅役者の解放手順】

  1. 精霊に火を灯します。

  2. 精霊の移動先に、精霊の魂を運んでいきましょう。(1回目)

  3. (2回目)

  4. (3回目)

  5. 精霊に再び火を灯します。

  6. 投げキッスのエモートを獲得すれば、解放完了です。

解放時には制限時間に注意

精霊と精霊の魂は一定の時間、雨に打たれると消えてしまいます。


ゲージが真っ赤になり、消滅

装置を起動させ、橋を架けておくことで、序盤は雨に降られることなく、精霊の魂を運べます。

安定に解放したいときに、おすすめです。

また、アバターが「リトルサイズ」の場合、地面に足がつかず、精霊の魂をうまく運べません。

身長を大きくする。もしくは、他プレイヤーと「おんぶ」で協力して進めましょう。

うっとりするような旅役者から入手できるアイテム一覧


最後にうっとりするような旅役者から入手できるアイテムと、交換に必要な条件をまとめました。

【コンプリートに必要なアイテムの総数】

  • キャンドル × 135本
  • ハート × 12個
  • 星のキャンドル × 2本

アイテム名

交換条件

エモート「投げキッス」(レベル1)

精霊の解放と同時に獲得

エモート「投げキッス」(レベル2)

ハート × 4個

魔法

キャンドル × 5本

楽譜

キャンドル × 15本

ハート

キャンドル × 3本

南京錠

星のキャンドル × 2本

エモート「投げキッス」(レベル3)

ハート × 3個

エモート「投げキッス」(レベル4)

ハート × 6個

魔法

キャンドル × 5本

マスク

キャンドル × 42本

ズボン

キャンドル × 65本

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
74
ツイート
LINE
WEBライター
TAKA
フリーライターとして買取メディアにて1年間の執筆活動。ほかにもベンチャー企業のコラム作成やランディングページの作成、個人ブログの記事作成などに関わる。現在はSEOライティングをメインに活動し、新規WEBサイトの立ち上げにマーケティング担当として参加している。

Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのSky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。