Sky
/
エリア

峡谷エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、峡谷エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介していきます。レースコースになっている峡谷は、高く飛んだり勢いよく滑ったり、とても楽しいエリアです。レースを楽しみながら、精霊を解放していきましょう。
更新: 

草原エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、草原エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介します。前エリアの「孤島」と比べると、やや難易度が上がっています。星の精霊の居場所が分からない人は、どうぞ参考にしてみてくださいね。
更新: 

雨林エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、雨林エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介します。雨に濡れるとエネルギーが失われる雨林エリアは、回復しながら進み、精霊を探していきましょう。
更新: 

原罪エリアとは?特徴とクリア方法を解説

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」の原罪エリアの特徴やクリア方法について解説します。(※ゲームの威容のネタバレになる情報があります。まだ、原罪エリアへ進んでいない方はご注意ください。)
更新: 

光の翼とは?ケープレベルや翼を失う原因、各エリアの翼の数など

sky 星を紡ぐ子どもたちの「光の翼」について詳しくご紹介します。獲得した光の翼によるケープレベルや、各エリアの光の翼の数など。光の翼を失ったときの取り戻し方もお伝えします。
更新: 

書庫エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、書庫エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介していきます。書庫エリアは、ギミックを起動させて上層へと上がっていきます。幻想的で美しい雰囲気を満喫しながら、精霊を解放していきましょう。
更新: 

孤島エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、孤島エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介します。星の精霊の居場所が分からない人は、参考にしてみてくださいね。
更新: 

若木を愛でるデイリークエストの完全攻略!全エリアの若木の場所を紹介

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」のデイリークエスト「○○を訪れ、しばしの間、若木を愛でましょう」の攻略方法と各エリアごとの若木の場所について紹介します。
更新: 

峡谷エリアの光の子(翼)の場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、峡谷エリアにいる光の子の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介します。レースコースを楽しみつつ、11枚の光の翼を回収していきましょう!
更新: 

「いたずらな日々」イベント新エリアへの行き方

sky 星を紡ぐ子どもたちのハロウィンイベント「いたずらな日々」について、イベント新エリアへの行き方や楽しみ方についてまとめてみました。特別な期間をみんなで楽しみましょう!
更新: 

雨林エリアの光の子(翼)の場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、雨林エリアにいる光の子の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介します。取り忘れやすいツリーハウスの2枚を含め、全18枚の光の翼を回収していきましょう!
更新: 

草原エリアの光の子(翼)の場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、草原エリアにいる光の子の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介していきます。草原は広く、エリア内はいくつかに分かれています。新設エリアも含めて、光の子を回収していきましょう。
更新: 

捨てられた地エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、捨てられた地エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介していきます。捨てられた地エリアは、暗黒竜(エビ)のサーチライトに見つからないように進む、ステルス要素があります。上手に避けながら、精霊を解放していきましょう。
更新: 

楽園エリアの光の子(翼)の場所を解説

草原の鳥の巣エリアから入れる「楽園の島々」にいる光の子の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介していきます。楽園の全8体(枚)の光の子を回収すれば、草原エリアの翼回収は終了です。もう一息がんばって回収していきましょう!
更新: 

各エリアのキャンドルや光の子などの基本情報を一覧で紹介

この記事では『Sky 星を紡ぐ子どもたち(Sky Children Of The Light)』の各エリアの「光の子」や「大キャンドル」などの情報をまとめて紹介します。
更新: 

孤島エリアの光の子(翼)の場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、孤島エリアにいる光の子の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介していきます。プレイして初めに訪れるエリアである孤島には、5人の光の子がいます。光の翼を回収して、ケープレベルを上げましょう。
更新: 

書庫エリアの光の子(翼)の場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、書庫エリアにいる光の子の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介します。ギミックを起動させて、上層部へと上がりながら、8枚ある光の翼を回収していきましょう!
更新: 

Sky 星を紡ぐ子どもたち / エリア について

Sky 星を紡ぐ子どもたちの『エリア』に関するQ&Aの一覧です。