Sky
/
一座の曲芸師

峡谷エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、峡谷エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介していきます。レースコースになっている峡谷は、高く飛んだり勢いよく滑ったり、とても楽しいエリアです。レースを楽しみながら、精霊を解放していきましょう。
更新: 

再訪する精霊とは?イベント開催はいつ?

sky 星を紡ぐ子どもたちの「再訪する精霊」イベントについてご紹介。イベント期間や発生条件、概要などをお伝えしていきます。
更新: 

草原エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、草原エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介します。前エリアの「孤島」と比べると、やや難易度が上がっています。星の精霊の居場所が分からない人は、どうぞ参考にしてみてくださいね。
更新: 

雨林エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、雨林エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介します。雨に濡れるとエネルギーが失われる雨林エリアは、回復しながら進み、精霊を探していきましょう。
更新: 

書庫エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、書庫エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介していきます。書庫エリアは、ギミックを起動させて上層へと上がっていきます。幻想的で美しい雰囲気を満喫しながら、精霊を解放していきましょう。
更新: 

孤島エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、孤島エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介します。星の精霊の居場所が分からない人は、参考にしてみてくださいね。
更新: 

お辞儀をするメダリストの居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「お辞儀をするメダリスト」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

かくれんぼ提唱者の居場所やマスクなどのアイテムをすべて紹介

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「かくれんぼ提唱者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

マンタの語り部の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「マンタの語り部」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

捨てられた地エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、捨てられた地エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介していきます。捨てられた地エリアは、暗黒竜(エビ)のサーチライトに見つからないように進む、ステルス要素があります。上手に避けながら、精霊を解放していきましょう。
更新: 

精霊って何?解放するメリットや方法について

【sky 星を紡ぐ子どもたち】の精霊について、解放クエスト手順や、解放するメリット、入手できるアイテムなどについてご紹介します。6エリアの全精霊の名称一覧もあるので、ぜひ参考にしてみてください!
更新: 

敬礼する隊長の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「敬礼する隊長」の居場所や入手できるエモート、アイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

ジャグリングの精霊(一座の曲芸師)の居場所やアイテム一覧

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「一座の曲芸師」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

ご満悦のうぬぼれ屋の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「ご満悦のうぬぼれ屋」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

体をほぐす点灯夫の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「体をほぐす点灯夫」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

祈る侍者の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「祈る侍者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

Sky 星を紡ぐ子どもたち / 一座の曲芸師 について

Sky 星を紡ぐ子どもたちの『一座の曲芸師』に関するQ&Aの一覧です。