質問
この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「一座の曲芸師」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

一座の曲芸師の基本情報

精霊の名前

一座の曲芸師

精霊の種類

イベント精霊(リズムが弾ける季節)

精霊の居場所

峡谷(スケートリンクエリア

エモート(ジャグリング)

獲得できるアイテム一覧

リズムが弾ける季節で登場したイベント精霊

一座の曲芸師は、2020年1月24日~4月6日に開催された「リズムが弾ける季節(Season of Rhythm)」で登場したイベント精霊で、「峡谷」に配置されています。

エモートの「ジャグリング」や持ち物の「火鉢」、ファー付きの「ケープ」などのアイテムを入手できます。

再訪するまでアイテムは入手できない

リズムが弾ける季節はすでに終了しており、「再訪する精霊たち」として登場するまで、アイテムは入手できません。

現在入手できるのは、「ジャグリングのエモート(レベル1)」のみです。

再訪した精霊は、96時間が経過すると消えてしまうため、事前にキャンドルハートを集め、アイテム交換の準備しておきましょう。

一座の曲芸師の居場所


峡谷に入ってすぐの斜面を下ったさき、「スケートリンクエリア」の洞窟内に一座の曲芸師が居ます。

言葉だけでは伝わりにくいため、ここから先は画像を交えながら具体的な道のりを紹介します。

一座の曲芸師までの道のり】

  1. まず、峡谷エリアに入ります。

  2. 坂道を滑り、スケートリンクエリアを目指しましょう。

  3. スケートリンクエリアの右側にある洞窟まで移動します。

  4. 大きな穴が2つありますが、左側の洞窟へ入りましょう。

  5. 洞窟の入り口からすぐの場所、一座の曲芸師が座っています。

一座の曲芸師の解放方法


一座の曲芸師の解放方法は「精霊の魂を追いかける」というものです。

精霊に近づくと洞窟内を移動していくため、追いかけていきましょう。

一座の曲芸師の解放手順】

  1. 一座の曲芸師に火を灯します。

  2. 洞窟内を道なりに移動するので、追いかけていきましょう。(1回目)

  3. (2回目)

  4. (3回目)

  5. (4回目)

  6. 移動が終わったら、一座の曲芸師に再び火を灯します。

  7. ジャグリングのエモートを獲得すれば、解放完了です。

一座の曲芸師から入手できるアイテム一覧


一座の曲芸師から入手できるアイテムと、交換で必要なコストを一覧でまとめました。

「再訪する精霊たち」で登場した際の参考にしてください。

【コンプリートに必要なアイテムの総数】

  • キャンドル × 205本
  • ハート × 25個
  • 星のキャンドル × 2本

アイテム名

交換条件

エモート「ジャグリング」(レベル1)

精霊の解放と同時に獲得

エモート(レベル2)

ハート × 4個

持ち物「火鉢」

ハート × 14個

魔法

キャンドル × 5本

髪型

キャンドル × 42本

ハート

キャンドル × 3本

南京錠

星のキャンドル × 2本

エモート(レベル3)

ハート × 3個

エモート(レベル4)

ハート × 4個

魔法

キャンドル × 5本

ズボン

キャンドル × 75本

ケープ

キャンドル × 75本

各レベルでのエモートの変化は、動画をこちらの動画をご確認ください。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
WEBライター
TAKA
フリーライターとして買取メディアにて1年間の執筆活動。ほかにもベンチャー企業のコラム作成やランディングページの作成、個人ブログの記事作成などに関わる。現在はSEOライティングをメインに活動し、新規WEBサイトの立ち上げにマーケティング担当として参加している。

Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのSky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。