質問
この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「祈る侍者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

祈る侍者について


祈る侍者は、書庫エリアに配置されている精霊の1人で、髪型青色のケープなどを入手できます。

精霊の解放がデイリークエストになる場合がある


紋様が示す草原の精霊の記憶を呼び起こす」というデイリークエストで、祈る侍者の解放がクリア条件となる場合があります。

解放済みでも、再解放すれば達成報酬が得られるため、祈りのエモートアイコンがあれば祈る侍者の元を訪れましょう。

祈る侍者の居場所


祈る侍者は、書庫エリアの一階部分にある、4人協力で入れる隠し扉の中に居ます。

隠し扉に入るには「念動力」のエモートが必要なため、入手していない場合は、先に「念動力の使い手」という精霊の解放を目指しましょう!

言葉だけでは分かりにくいため、ここからは画像付きで、具体的な道のりを紹介します。

祈る侍者までの道のり

  1. 書庫エリアに入ります。

  2. 広場の手前まで進んでいきましょう。

  3. エレベーターの手前で曲がり、右の壁まで移動します。

  4. 壁の前に落ちている「ひし形の石」に近づき、「念動力」のエモートを使用します。

    石に近づくと「念動力」のエモートアイコンが自動で表示されます。

4人そろって、念動力を使用しないと扉は開きません。

周りにプレイヤーが居ない場合は、大泣きを使用し、人が来るまで気長に待ちましょう。

  1. 扉が開いたら道なり進んでいきましょう。

  1. キャンドルが見えたら左に曲がります。

  2. 開けた場所に祈る侍者が座っています。

祈る侍者の解放方法

  1. 精霊に火を灯します。

  2. 精霊が移動するので、追いかけていきましょう。

    1つ目の場所は、砂山のすぐ横。

  3. 2つ目の場所は、1つ横のキャンドルの前です。

  4. 3つ目の場所は、入口近くのキャンドルの前。

  5. 4つ目の場所は、坂道の途中。

  6. 5つ目の場所は、坂の頂上付近です。

  7. 再度、精霊に火を灯します。

  8. 祈りのエモートアイコンをタップします。

  9. 神殿でお祈りを捧げれば、解放完了です。

祈る侍者から入手できるアイテム一覧

祈る侍者から入手できるアイテムと、各アイテムの交換に必要なコストを一覧でまとめました。

ぜひ、交換の際の参考にしてみてください。

アイテム

交換条件

エモートLV1(祈り)

精霊の解放と同時に獲得

エモートLV2

キャンドル3本

魔法

キャンドル1本

ヘアスタイル

ハート5個

ハート

キャンドル3本

南京錠(翼の獲得&アンロック)

星のキャンドル3本

エモートLV3

キャンドル5本

エモートLV4

キャンドル5本

魔法

キャンドル5本

ケープ

ハート25個

アイテム
(2021年2月6日のアップデートで追加)

交換条件

南京錠(翼の獲得&アンロック)

星のキャンドル9本

青色のティア2ケープ

ハート75個

【必要なアイテムの合計】
キャンドル/24本
ハート/105個
・星のキャンドル/12本

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
12
ツイート
LINE
WEBライター
TAKA
フリーライターとして買取メディアにて1年間の執筆活動。ほかにもベンチャー企業のコラム作成やランディングページの作成、個人ブログの記事作成などに関わる。現在はSEOライティングをメインに活動し、新規WEBサイトの立ち上げにマーケティング担当として参加している。

Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのSky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。