質問
sky 星を紡ぐ子どもたちの、峡谷エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介していきます。レースコースになっている峡谷は、高く飛んだり勢いよく滑ったり、とても楽しいエリアです。レースを楽しみながら、精霊を解放していきましょう。
更新: 

峡谷エリア

まずは、ホームから「渓谷エリアの門に入ります。

峡谷エリアの精霊がいる場所

峡谷エリア内は、3つのエリアに分けられます。

1.スケートリンクエリア 2.天球儀エリア 3.円形劇場エリア

精霊数:全7体

エモートアイコン精霊名称配置場所
自信に満ちた観光客【スケートリンクエリア】右側の壁の上
逆立ちする怖いもの知らず【天球儀エリア】中央付近
宙返りをする優勝者【天球儀エリア】左手
マンタの語り部【天球儀エリア】右手
お辞儀をするメダリスト【円形劇場エリア】観客席右側のへり
誇り高き勝者【円形劇場エリア】観客席左側の最上段
応援する観客【円形劇場エリア】観客席左側の中断

精霊の解放については、こちらの記事をご覧ください。

①自信に満ちた観光客

峡谷に入り、道なりに滑って進んでいきます。 スケートリンクエリアに出る手前で、ジャンプして滑りを止めておくと行きやすくなります。

出口手前のキャンドルを目印に止まると、ちょうどよく止まれます。

右手に少し細い道があるので、壁の縁を進みましょう。

進んでいくと、下のほうに「自信に満ちた観光客」の精霊がいます。

スケートリンク地に降りてから、高く飛んでも到達できますが、壁沿いに進むほうが簡単です。

②逆立ちする怖いもの知らず

①の精霊を解放してから、左手へ向かいます。

進むには、星の封印を解除しなければなりません。

【解放条件】峡谷の精霊を2体以上解放していること。

条件を満たしていない場合は、後で再度訪れて解放しましょう。

しばらく道なりに進んでいくと、建物の入口が見えてきます。

真正面の外壁に向かって飛んでいきます。

上部に「逆立ちする怖いもの知らず」の精霊がいます。

着地に失敗したときは、下の階段からも辿り着けます。

③宙返りをする優勝者

次は天球儀エリアの左側に向かいます。

左にある塔を目指して飛んでいきましょう。

塔の内部に精霊がいるので着地します。

宙返りをする優勝者」の精霊がいるので解放しましょう。

解放クエストでは、主に空中で精霊を追いかけます。制限時間内に、見失わないよう追いかけましょう。見失ったら、自身をタップして、精霊の青い目印を探しましょう。

④マンタの語り部

今度は、天球儀エリアの右側に向かいます。

天球儀を目印に飛んでいきましょう。

天球儀の下付近の外壁に着地しましょう。

マンタの語り部」の精霊がいます。

解放クエストでは、飛び回る精霊を追いかけます。制限時間内に、見失わないよう注意して追いかけましょう。見失ったら、自身をタップして、精霊の青い目印を探しましょう。

精霊を解放したら、右奥へ向かいましょう

道なりに飛んでいくと、建物が見えてきます。

中に入り、中央のキャンドルに火を灯すと、先に進めます。

レースが始まるので、雲のコースを走り抜きましょう。

マンタと一緒に飛んでいきます。

抜けると、円形劇場が見えます。
次は円形劇場エリアへ向かいましょう。

⑤お辞儀をするメダリスト

円形劇場エリアには、3体の精霊がいます。

まずは、劇場の右側です。


「お辞儀をするメダリスト」の精霊は観客席右側のへりにいる

へりの上に「お辞儀をするメダリスト」の精霊がいます。

⑥誇り高き勝者

次は、劇場の右側上部です。


「誇り高き勝者」の精霊は観客席左側の最上段にいる

観客席の上まで登り、「誇り高き勝者」の精霊を解放しましょう。

⑦応援する観客

次は、劇場の左手です。


「応援する観客」の精霊は観客席左側の中段にいる

見えやすい位置にいるので、分かりやすいです。

近づいて火を灯し、「応援する観客」の精霊を解放しましょう。

参考動画

峡谷エリア全7体の精霊解放については、下の動画で詳しく説明されています。
画像のみだと分かりづらく迷ってしまう人は、動画を参考にして進んでみてください。

神殿で祈りを捧げる

峡谷エリアの精霊を順に解放したら、、最後に神殿で祈りを捧げましょう
祈りを捧げることで、解放が完了します。

「峡谷」をクリアすると、次のエリアである「捨てられた地」が解放されます。

他にも精霊がいる場合は

紹介した7体以外にも精霊がいた場合は、シーズンイベントや、「再訪する精霊」によって、精霊が配置されています。

再訪する精霊」とは、いわゆる復刻イベントです。
過去のシーズンイベントの精霊から、イベントアイテムなどを入手できます。

詳しくは下の記事で説明していますので、ご覧ください。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
73
ツイート
LINE
ライター
Fuji
まだまだ駆け出しの新米ライターですが、伝わる・読みやすい・楽しいをモットーに記事をお届けします。現在執筆しているアプリゲームは「ポケコロ」「sky 星を紡ぐ子どもたち」です。得意ゲーム分野は、コツコツ系や育成系。皆さまのお役に立つ記事を書けるよう、日々成長してまいります!

Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのSky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。