質問
「Sky 星を紡ぐ子どもたち」のデイリークエスト「○○を訪れ、しばしの間、若木を愛でましょう」の攻略方法と各エリアごとの若木の場所について紹介します。
更新: 

若木を愛でるデイリークエストとは?

Sky星を紡ぐ子どもたちで配信されるデイリークエストの1つです。

指定された場所の若木を愛でることでデイリークエストを達成できます。

若木を愛でるデイリークエストの達成条件

実際に若木を愛でる必要はなく、近くで60秒待機すれば、クエストをクリアできます。


デイリークエストの一覧に滞在秒数が表示されるため、クエストの進行状況を確認できます。

デイリークエストを受注していないと、待機していてもクエストを達成できません。

若木を愛でるデイリークエストの種類


若木を愛でるデイリークエストは、全部で5つの種類があります。

  • 草原を訪れ、しばしの間、若木を愛でる
  • 雨林を訪れ、しばしの間、若木を愛でる
  • 峡谷を訪れ、しばしの間、若木を愛でる
  • 捨てられた地を訪れ、しばしの間、若木を愛でる
  • 書庫を訪れ、しばしの間、若木を愛でる

孤島と原罪エリア以外の場所で、若木を愛でるデイリークエストが発生します。

各クエストの内容は場所が違うだけで、待機する時間などの達成条件に違いはありません。

各エリアの若木の場所

各エリアの若木の場所は固定されており、クエストごとに変わることはありません。(2022年6月現在)

どのエリアも入口の近くに設置されていますが、ここからは詳しい設置場所を紹介します。

草原エリアの若木の場所

1.草原エリアに入ります。

2.草原エリアに入ったらカメラを左へ。

3.岩の上に若木が設置されています。

雨林エリアの若木の場所

1.雨林エリアへ入ります。

2.焚き火を超えて先へ進みます。

3.そのまま道なりに飛んでいきましょう。

4.石のゲートに近づくと、左側の木の間に若木の存在が確認できます。

峡谷エリアの若木の場所

1.峡谷エリアに入ります。

2.峡谷エリアに入ったら、カメラを右に。

3.洞窟の上に登ると、若木があります。

捨てられた地エリアの若木の場所

1.捨てられた地エリアに入ります。

2.焚き火を超えて先へ進みましょう。

3.砂丘を左へ進みます。(忘れられた方舟の方向)

4.巨大な2つの柱の間に、若木があります。

書庫エリアの若木の場所

1.書庫エリアに入ります。

2.エレベーターホールまで移動しましょう。

3.左側の壁際に、若木が設置されています。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
18
ツイート
LINE
WEBライター
TAKA
フリーライターとして買取メディアにて1年間の執筆活動。ほかにもベンチャー企業のコラム作成やランディングページの作成、個人ブログの記事作成などに関わる。現在はSEOライティングをメインに活動し、新規WEBサイトの立ち上げにマーケティング担当として参加している。

Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのSky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。