質問
この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』の裏世界と呼ばれるスポット「虹の橋」の場所や行き方、訪れる際のコツなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

孤島にある裏世界「虹の橋」


「Sky星を紡ぐ子どもたち」には、虹の橋と呼ばれている長方形の謎の物体が存在しています。

虹の橋は孤島エリアの神殿の左側にある、雲の中にひっそりと存在しています。

また、虹の橋は近づいても表示されず、触れられる距離まで移動して、初めて目で捉えることができます。

アップデートによって消える可能性がある


虹の橋は、過去に一度消えた経験があります。

現在(2022年6月時点)では復活を遂げ存在していますが、今後のアップデートによっては再び消えてしまう可能性があります。

まだ、訪れたことがない人は、早めに訪問しておいたほうが良いかもしれません。

虹の橋への行き方

虹の橋へ行くには、飛んでいくしか方法がありませんが、比較的かんたんなルートを紹介します。

虹の橋への道順

  1. 孤島エリアに入ります。

  1. 孤島の砂地を超えて、神殿を目指しましょう。


虹の橋は、少し出っ張った雲上にあります。

  1. 神殿の横にある雲に沿って、上空へ飛びます。

  1. 神殿の横から見上げると雲が出っ張っている部分があるので、そこを目指しで飛んでいきます。

  1. しばらく飛ぶとオレンジ色の壁が現れます。

  1. 壁をさらに登ると虹の橋に到着です。

虹の橋を見つけるポイント


虹の橋に近づくと神殿の上にオレンジ色の光が出現したり、画面が明るくなったりと、変化が現れます。

正確な場所を覚えるまでは、ヒントを頼りに探してみてください。

また、画像では上手くたどり着けない場合は、動画を参考にしてみてください。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
38
ツイート
LINE
WEBライター
TAKA
フリーライターとして買取メディアにて1年間の執筆活動。ほかにもベンチャー企業のコラム作成やランディングページの作成、個人ブログの記事作成などに関わる。現在はSEOライティングをメインに活動し、新規WEBサイトの立ち上げにマーケティング担当として参加している。

Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのSky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。