質問
ダダサバイバーの主要武器であるライトチェイサーですが「性能や評価が気になる」という方も多いと思います。そこで今回はライトチェイサーの性能と評価、強い点やおすすめのスキルまで詳しく紹介します!
更新: 

ライトチェイサーの性能と評価

ライトチェイサーの性能

武器のグレード

付属効果

攻撃力+15%

すべての攻撃間隔が-15&

5回攻撃するごとに回転斬りが1回発動

攻撃+25%

10回攻撃するごとに剣の陣を1つ発生

ライトチェイサーの評価

C∼SSランクの5段階で評価しています。

使いやすさ

SS

攻撃力

S

対ボス性能

S

筆者筆者

ライトチェイサーは、すべての項目において全武器中トップの性能を誇ります。

ライトチェイサーの強い点

広範囲に攻撃が可能

ライトチェイサーは、武器のレベルをあげることで、斬撃の数が増えます。

結果、広範囲の敵に攻撃ができ、囲まれても対処しやすいメリットがあります。

癖がなくどのステージでも活躍する

ライトチェイサーは、前方に斬撃を発生させるという、癖がなくとても使いやすい性能です。

そのため、どのステージでも安定して活躍してくれるメリットがあります。

筆者筆者

癖がなく初心者から上級者まで使いやすいという点もメリットです。

ライトチェイサーのおすすめスキル

エナジーキューブ

エナジーキューブは、武器やスキルの攻撃間隔を短くできるスキルです。

ライトチェイサーを組み合わせることで、攻撃間隔が増加し敵に囲まれた際に対処しやすいです。

強力銃弾

強力銃弾は、武器やスキルの攻撃力をアップできる汎用性の高いスキルです。

ライトチェイサーの攻撃力不足を補えるうえ、ザコ敵やボスにダメージを入れやすいです。

高性能爆薬

高性能爆薬は、武器やスキルの効果範囲が拡大するスキルです。

ライトチェイサーと組み合わせれば、強力な攻撃をより広範囲の敵に与えられます。

筆者筆者

とくにエナジーキューブは、必須級におすすめのスキルです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
14
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。