ダダサバイバー
/
強力銃弾

ダダサバイバー / 強力銃弾 について

ダダサバイバーの『強力銃弾』に関するQ&Aの一覧です。
ダダサバイバーの人気記事

ブーツ装備一覧とおすすめ装備3つを紹介!【保存版】

ダダサバイバーでは、部位ごとに装備が存在し、それぞれ特徴的な効果を持っています。しかし種類が多すぎるあまり、どれを装備すればいいのか分からない方もいると思います。そこで今回は「ブーツ装備一覧とおすすめブーツ装備」を紹介します。
更新: 

重要進化ってなに?コインの入手方法や獲得できるスキルも紹介!

ダダサバイバーには、重要進化と呼ばれるプレイヤーを強化する項目があります。しかし「重要進化ってなんだろう?」「どうやって進化させるんだろう」と気になる方も多いようです。そこで今回は「重要進化の意味や進化のやり方、獲得できるスキル」を紹介します!
更新: 

最強おすすめ武器4選!【初心者必見】

「ダダサバイバーってどの武器が強いの?」と武器選びに迷っている方も多いと思います。ダダサバイバーは明確に武器の強さに違いがあり、選び方がとても重要です。そこで今回は「おすすめ武器4選」をご紹介します!
更新: 

テックパーツとは?入手方法やおすすめのテックパーツも紹介!

ダダサバイバーには装備とは別でテックパーツというものが存在します。しかし「テックパーツってなに?」「どれが強いの?」と悩んでいる方もいると思います。そこで今回はテックパーツについて詳しく紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね。
更新: 

ライトチェイサーの性能と評価!強い点やおすすめのスキルも紹介!

ダダサバイバーの主要武器であるライトチェイサーですが「性能や評価が気になる」という方も多いと思います。そこで今回はライトチェイサーの性能と評価、強い点やおすすめのスキルまで詳しく紹介します!
更新: 

フレンド機能が実装!フレンド追加の方法やメリットを紹介!

ダダサバイバーの最新アップデートで、フレンド機能が実装されました。とはいえ「フレンドってどうやって追加するの?」「どんなメリットがあるの?」と気になる方もいると思います。そこで今回は「フレンドの追加方法やメリット」を紹介します!
更新: 

初心者必見!序盤におすすめのスキルと組み合わせ5選!

ダダサバイバーにはスキルがたくさんありますが、種類が多すぎてどれを選べばいいのか分からない、という方も多いと思います。そこで本記事では「序盤で使えるおすすめスキルと組み合わせ5選」をご紹介します!スキル選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

イボルブとは?イボルブ進化の組み合わせ一覧も紹介!

ダダサバイバーをプレイしていると、画面に「イボルブ」と表示されることがあります。しかし「いったいどういう意味だろう」と疑問に思う方もいるでしょう。そこで今回は「イボルブの意味と組み合わせ一覧」をご紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね。
更新: 
/強力銃弾