質問
全・力・筋・肉!!の選択肢は、スタミナ+5か、やる気1段階アップの違いがあります。この記事では、選択肢・効果、どちらがオススメか、対象サポカなどについてご紹介します。
更新: 

全・力・筋・肉!!の選択肢と効果


わかる!とことんやりたいスポーツドリンクを渡す
スタミナ+5
スキルPt+15
ウイニングチケットの絆ゲージ+5
やる気+1
スキルPt+15
ウイニングチケットの絆ゲージ+5

どちらがオススメ?

基礎値や友情ボーナスによって異なりますが、トレーニングでスタミナを強化した際には、5より上がることがほとんどです。

やる気が上がると、トレーニングやレースでの能力上昇などのメリットがあり、常に絶好調をキープしておくのが良いです。

やる気が絶好調以外の場合は、スポーツドリンクを渡すを。やる気が絶好調の場合は、わかる!とことんやりたいを選択しましょう。

↓トレーニングで強化した際のステータス上昇量については、こちらで詳しく解説しています。

↓やる気の効果については、こちらで詳しく解説しています。

対象サポカ

ウイニングチケットSSR
タイプ・根性
ウイニングチケットSSR
タイプ・パワー
ウイニングチケットSSR
タイプ・スタミナ
ウイニングチケットR
タイプ・根性

「全・力・競・走!!」と同じ、上記のサポカが対象です。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
3
ツイート
LINE
WEBライター
いうと
2021年9月からブログを始め、11月からWEBライターとして、活動を始めた学生です。 ゲームやIT、旅行など幅広いジャンルの記事を執筆した経験があります。 基本的には、どのようなジャンルでも執筆可能です。