質問
ウマ娘プリティーダービーにおいて、安全にアカウントを取引する方法について解説をしていきます。トラブルを未然に防ぐためにも、必ず確認しておきましょう。
更新: 

ウマ娘のアカウントを安全に取引する方法

SNSでの直接取引は避ける

Twitterでは、ウマ娘のアカウント売買に関する投稿があります。

SNS上で直接取引をする場合、大前提としてすべてが自己責任になってしまいます。
金銭が支払われなかったり、アカウントが利用できなかったとしても泣き寝入りするしかありません。

トラブルに巻き込まれないためにも、SNSでの直接取引は絶対に避けましょう

取引時はアカウント売買サイトを経由する

アカウントのやり取りをする場合は、アカウント売買サイトを経由しましょう。

GameTradeなどのアカウント売買サイトは、取引に関するサポートをしてくれます。

取引時は一時的に運営が代金を預かり、データ移行が完了したら支払われる仕組みで、アカウント売買のメリカリです。

アカウント売買サイトでは本人確認もしっかりしているので、トラブルを未然に防げるのもメリットといえるでしょう。

万が一トラブルに巻き込まれても、運営がサポートをしてくれるので安心です。

アカウント連携情報は必ず変更する


ウマ娘プリティーダービーは、各種アカウントと連携可能です。

  • Facebookアカウント
  • Apple ID(iOSユーザーの場合)
  • Google Play(Androidユーザーの場合)
  • DMMアカウント(PC版ユーザーの場合)

アカウント連携情報が残ったままだと、個人情報の流出につながる可能性も考えられます。

アカウント売却時にはアカウント連携の解除を忘れず、購入時には連携が残っていないかを確認しておきましょう。

フレンドの削除とサークルの脱退は忘れない

アカウントを売却するときはフレンドやサークルに迷惑をかけないように、フレンドの削除とサークルの脱退は必ずしておきましょう。

購入する側も、購入した後にフレンドやサークルは確認をしておきましょう

横断検索サービスのPrice Sale を活用するのがおすすめ

アカウント売買サイトは国内で10サイト以上あり、すべてを検索するのは時間がかかってしまいます。

そんなときは、横断検索サービスのPrice Sale を使うのがおすすめです。

独自のAIで詐欺の可能性がある情報を除外しており、安全な取引が可能となります。
過去の取引情報に関しても網羅しているため、高く取引された情報を確認できるのも魅力です!

ウマ娘(ウマ娘プリティーダービー) アカウント販売・RMT 横断比較 | Price Sale
ウマ娘(ウマ娘プリティーダービー) のアカウント販売・RMTの出品4,468件を掲載中【国内No1の商品数】最安値¥50〜最高額¥103,999,999です。Game TradeやRMT.Club、マツブシを一括で横断して比較できるのでアカウントやキャラクターを最安値で購入できます!ウマ娘プリティーダービーのファイン、リセマラ、キタサン完凸、たづな、サトノダイヤモンド、シービー、キタサン3、エルコンドルパサーの最安値を簡単比較!Cygames製のスマホゲーム ウマ娘(ウマ娘プリティーダービー)の別名はうま娘、たづな トウカイテイオー ニシノフラワー スーパークリーク、アカウント ウマ娘、ウマむ…
Price Sale

ウマ娘の利用規約について

ウマ娘において、アカウント売買は明確に禁止されています。
詳細については下記の記事を確認してみてください。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
4
ツイート
LINE
編集部
ゲーマーズ
ゲーム記事の編集チームです。ゲーム歴20年以上のベテランが集結しており、ゲーム雑誌への寄稿も10年近くづづけているメンバーや、eゲーム大会の上位入賞経験のあるメンバーが在籍しています。スマートフォンゲームや、PCゲームに関するご質問に何でもわかりやすく回答します!いま一番欲しいスマホは「ASUS ROG Phone 5」 です!