質問
ウマ娘のDMM版(PC版)の連携ボーナスとは何か、どんなアイテムが貰えるのかを解説します。
更新: 

DMM版連携ボーナスとは?

ウマ娘DMM版は、2021年3月10日にリリースされました。そんなDMM版に、すでに持っているスマホ版を連携させることによって貰えるのが、DMM版連携ボーナスです。

DMM版連携ボーナスの貰い方とは?

DMM版連携ボーナスを貰う方法はとても簡単です。PCとウマ娘をプレイしているスマホを用意し、下記の記事を読んで進めていけば、5分もあればできるかと思います。

【ウマ娘】PC版(DMM版)の引き継ぎ方法とは?画像を使って詳しく解説 | ウマ娘 プリティーダービーのQ&A
あまり知られていないウマ娘のPC版(DMM版)。この記事では、ウマ娘のスマホのアカウントをPC版に引き継ぐ方法をご紹介します。
ゲムクエ

DMM版連携ボーナスでは何が貰えるの?


DMM版連携ボーナスでは下記のアイテムが貰えます。

アイテム名数量
ジュエル500
サポートポイント25000
マニー50000
目覚まし時計3
タフネス303

現在プレイしているスマホのウマ娘とパソコンを連携させるだけで、ジュエルサポートポイント、マニーなどとウマ娘ユーザーにとってありがたいアイテムが貰えます。パソコンを持っているウマ娘ユーザーはぜひ、DMM版連携をしましょう!

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
11
ツイート
LINE
WEBライター
いうと
2021年9月からブログを始め、11月からWEBライターとして、活動を始めた学生です。 ゲームやIT、旅行など幅広いジャンルの記事を執筆した経験があります。 基本的には、どのようなジャンルでも執筆可能です。