質問
Apex Legendsのアカウントを購入するときに安く購入するポイントについて解説をしています。いくつかのポイントをおさえておくことでお得に購入できますので、ぜひ参考にしてみてください。

Apexのアカウントを安く購入する方法

購入条件を明確にする


出典:Apex Legends攻略チャンピオン

Apexのアカウントを購入するときは、優先する条件や目的を明確にしておくのが重要です。

例としては以下のようなものがあげられます。

  • マスター以上のアカウント
  • 限定スキンを持っているアカウント
  • 取得難易度の高いバッジを持っているアカウント
  • スーパーレジェンドを持っているアカウント

条件を欲張らない


アカウントの条件を欲張ってしまうと、安くアカウントを購入するのは難しくなります。
自分自身で取得できそうな条件は除外することで、リーズナブルな売買を成立させることができます。

相場を把握する


アカウント購入時は、相場をきちんと調べるのも重要です。
相場は定期的に変わるため、常に調べておくことをおすすめします。

アカウント売買サイトを使おう

Apexのアカウントを購入するときは、アカウント売買サイトを経由することでトラブルを未然に防ぐことが可能です。

GameTradeをはじめとするアカウント売買サイトは、取引に関わるサポートをしてくれます。

安全な取引をするためにも、アカウント売買サイトを有効活用しましょう。

Price Sale や プライスランク で一括検索

アカウント売買サイトは国内に10を超える数があり、すべてのサイトをチェックするのはなかなか大変です。

アカウント売買サイトを横断検索できる Price Sale や、 アカウント売買の相場がわかるプライスランクを使用するのがおすすめです。

キーワードの出品数や金額がまとまっている

Price Saleでは、キーワードごとの出品数や金額がまとまっているため、一目で比較可能です。

自身が求める条件のみを検索できるため、効率よくApex Legendsのアカウントを探せます!

プライスランクでは過去の取引情報がチェックできる

プライスランクでは、過去30日間の取引情報を確認できます

どのようなアカウントがどのくらいの金額で取引されたのかを知ることで、相場の目安を知ることができます。

Q&A編集チーム
Price Sale 編集部
Price Saleのゲーム記事の編集チームです。ゲーム歴20年以上のベテランが集結しており、ゲーム雑誌への寄稿も10年近くづづけているメンバーやeゲーム大会の上位入賞経験のあるメンバーが在籍しています。スマートフォンゲームや、PCゲームに関するご質問に何でもわかりやすく回答します!いま一番欲しいスマホは「ASUS ROG Phone 5」 です!