Fate/Grand Order

もっと見る

【FGO】どのサーヴァントを育成すればいいの?おすすめ低レア10選!

fgoで育成すべき低レア(星1~3)を紹介します!サーヴァントごとの性能や活躍場面の解説もしていますので、ぜひ育成時の参考にしてください!
更新: 

【FGO】素材を効率的に集められるフリークエストは?交換券はどの素材と交換すべき?

FGO(フェイトグランドオーダー)の再臨・強化素材、ピース・モニュメント、スキル石などの素材を効率的に集められるフリークエストを紹介します。また、フリークエストでは取得が難しいレア素材については交換券のおすすめ度も解説しています。
更新: 

【FGO】フレンドを借りてストーリー第1部を簡単に攻略する方法

フレンドを借りて、ストーリー第1部を簡単に攻略する方法について紹介していきます。自分が所持しているサーヴァントが弱くても大丈夫です!
更新: 

【FGO】キャストリア(アルトリアキャスター)の評価・スキル・宝具と必要素材を解説!キャストリアシステムの運用も紹介

FGOのキャストリア(アルトリアキャスター/術トリア)の評価。スキル・宝具と必要素材についても解説します!また、キャストリアシステムの運用方法も紹介!
更新: 

【FGO】ヴリトラは育成するべき?性能・効率的な素材の集め方・ヴリトラシステムのやり方も紹介!

FGO(Fate/Grand Order)ヴリトラはアーツ全体宝具持ちで優秀。より優秀なランサーが手持ちにいないのであればぜひ育成しましょう。この記事ではヴリトラの性能・育成時の効率的な素材収集・ヴリトラシステムでの運用方法などを紹介します。
更新: 

【FGO】カレンの性能・評価、霊基再臨・スキル強化の育成素材、カレンシステムについても解説!

FGOカレンの性能を評価します。また、育成に必要な霊基再臨素材やスキル強化素材、アペンドスキル強化素材の紹介、カレンシステムの運用方法についても解説しています!
更新: 

Fate/Grand Orderについて

多数の英霊とともに人類の未来を取り戻すためのかつて無い規模の聖杯戦争を戦うRPGゲーム。スマホに最適化された簡単操作のコマンドオーダーバトル!プレイヤーはマスターとなって英霊たちを操り敵を倒し謎を解明していく。
/Fate/Grand Order