質問
V-Bucks(ブイバックス)の入手方法を調査しました。この記事を読めば無料の入手方法からお得に手に入る方法まで知ることができます。
更新: 

V-Bucks(ブイバックス)とは?


フォートナイトのゲーム内で使用する仮想通貨(お金)です。
アイテムショップでスキンを買ったり、バトルパスを購入するときに必要となります。

コメントを書く

V-Bucks(ブイバックス)を手に入れるには

V-Bucks(ブイバックス)を手にいれる方法を無料・課金を含めて順番に紹介します。

1. レベルアップ報酬(無料)

全く課金せずにV-Bucks(ブイバックス)を無料で手に入れる方法はレベルアップ報酬のみです。
レベルアップによる報酬はゲーム内のバトルパスから確認できます。


画面一番左の列の報酬はバトルパスを持っていなくても入手できる報酬となっています。

チャプター3シーズン1はレベル100まで上げると300V-Bucks(ブイバックス)入手できます。
シーズンごとに入手できるV-Bucks(ブイバックス)は、300~500V-Bucks(ブイバックス)程度となっています。

SNSなどで見かけるV-Bucks(ブイバックス)無料入手はほとんど詐欺なので注意してください。

2.ゲーム内でV-Bucks(ブイバックス)を購入する


フォートナイトのゲーム内からスイッチなら「ニンテンドーeショップ」、PSなら「PlayStation Store」でV-Bucks(ブイバックス)を直接購入ができます。

一度に購入するV-Bucks(ブイバックス)が多いほど還元率も高くなります!

購入方法はクレジットカード・プリペイドカード・Paypalなどが必要なので、小・中学生はお父さんやお母さんに相談してから購入しましょう。

3.アイテムショップ内でV-Bucks(ブイバックス)付きのスキンを購入する

アイテムショップの下部にはV-Bucks(ブイバックス)付きのスキンが並んでいるときがあります。


スキンによってV-Bucks(ブイバックス)を貰える条件が異なるので注意しましょう。

中でもおススメが440円で600V-Bucks(ブイバックス)がついてくるスキン。

カッコいいスキンをお得で手に入れることができます。

4.フォートナイトクルーに入会する

定額サービスのフォートナイトクルーに加入すると毎月1000V-Bucks(ブイバックス)が貰えます。


さらにシーズンごとのバトルパス(950V-Bucks(ブイバックス)相当)や、フォートナイトクルーでしか手に入らないスキンもついてくるので、迷っている人は加入をおススメします。

5.パッケージ版を購入する

ダウンロード専用のフォートナイトですが、他のゲームソフトと同じようにパッケージ版も販売されています。


実際にフォートナイトのソフトは入っていませんが、スキンとV-Bucks(ブイバックス)が手に入るシリアルコードが同封されています。
Amazonなどのオンラインショップの他に、家電量販店やゲームショップなど実際のお店でも購入が可能です。

6.バトルパスのレベルアップ報酬


バトルパスを購入するとレベルアップ報酬で貰えるV-Bucks(ブイバックス)の量が増えます。

バトルパスの購入には950V-Bucks(ブイバックス)が必要ですが、購入後にレベルを上げると最大で1500V-Bucks(ブイバックス)を手に入れることができます。

バトルパス報酬にはスキンなどのアイテムもあるため、バトルバスを購入するだけでも十分に楽しむことができます。
レベルアップ報酬のV-Bucks(ブイバックス)だけで、次のシーズンのバトルパスを課金せずに購入できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
478
ツイート
LINE
ゲーマー
ゆうま
3歳からファミコンを与えられ、幼少のころからほぼすべてのハードを経験してきました。好きなゲームジャンルはFPS、RPG、アクション、その他も興味を持ったゲームは幅広くプレイしています。 ここ数年はフォートナイトにハマっていて、チャプター1のシーズン9からプレイを始め2年ほどになります。 自分のゲームの経験・知識が皆さんのお役に立てたらとても嬉しいです。