質問
ポイ活の達成条件のなかでランク120に上げるのは難しいです。でも、ちょっとしたコツをつかむことで簡単にクリアできます。今回は、ランク120の達成条件と攻略法を紹介します。
更新: 

ランク120の条件

条件内容
スタイル装備を作ろう1スタイル研究所で装備を作成×3個
スタイル装備を作ろう2スタイル研究所で装備を作成×6個

スタイル装備以外の帽子屋、アクセサリー屋、おしゃれ屋で装備を作っても対象外です。

スタイル研究所の条件

スタイル研究所は、レベル117で開発できます。

必要素材個数
古の樹液4
ポタージュオイル6
生銅4
角材6

開発には、62000NPが必要です。

古の樹液は、岩石トンネルの「おくのほう」で獲得できます。

スタイル装備の作り方

①なめこの巣の「スタイル研究所」をタップします。

②制作したいなめこから「選択」をタップします。

③必要な素材を集めて「つくる」をタップします。

④作成が終わるまで待ちましょう。

ランク120の攻略法

特別装備も作ろう

ランク120を達成するには通常装備だけではなく、特別装備も作成が必要です。

特別装備には「なめたま」や「スペシャルチケット」が必要です。

なめたまやスペシャルチケットは「実績リストの報酬」「シアターの報酬」「ログインボーナス」などで獲得できます。

おすすめのスタイル装備

オニなめこ

装備名必要ランク通常/特別
なまはげのツノ117通常
ろうそく117特別(スペシャルチケット)
サボテン117特別(なめたま)
チョココロネ119通常

オニなめこは序盤に獲得できるなめこです。

通常装備と特別装備で4つ作成できるのでおすすめです。

ツノなめこ

装備名必要ランク通常/特別
ドリル117通常
たけのこ117特別(スペシャルチケット)
角の塔117特別(なめたま)
パーティハット119通常

ツノなめこもレアリティ2のため獲得しやすいなめこです。

ツノなめこも、通常装備と特別装備で4つ作成できるのでおすすめです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
8
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。