質問
早々と魈の復刻が来ますね!今からコツコツと清心を集めておきませんか?清心(せいしん)の入手方法や効率的な入手場所をお話します。
更新: 

清心


璃月特産品の清心は璃月の高い場所で入手できます。

特に慶雲頂の周辺や層岩巨淵でよく見られます。

入手場所

ある程度の数があるかつワープポイントから近い場所のみ紹介します。

瑶光の浜


瑶光の浜の東にあるワープポイント西の崖上に3本の清心があります。

登る手間はありますが、そこまで高くないので楽に回収できます。

七天神像「珉林」


七天神像「珉林」のすぐそばに3本の清心があります。

最短距離で複数の清心を回収できるので、毎日訪れておくと後々困らなくなると思います。

琥牢山


琥牢山の東にあるワープポイントから飛んで巡りましょう。

合計で10本の清心を回収できます。

秘境「曲径通幽の処」


秘境「曲径通幽の処」の東と西に合計4本の清心があります。

東のワープポイントから向かうとスムーズです。

採樵の谷


採樵の谷の南西にあるワープポイントから南の高い場所へ向かいます。

上から4本の清心の位置を確認して、順番に回収していきましょう。

丹砂崖


七天神像「層岩巨淵」から風域を利用して、2本あるところから順番に回収してきましょう。

合計で6本の清心を回収できます。

推奨キャラクター


チーム内に七七か煙緋を編成していると、璃月の特産品をミニマップに表示してくれます。

清心以外の特産品も一緒に表示されてしまうので注意してください。

NPC

雑貨屋


璃月の不卜盧で1個600モラで購入できます。

数量限定10個なので、どうしても必要な場合は確認しておきましょう。

購入制限は3日毎に更新されます。

塵歌壺の栽培システム


調度品の農業の道「麗しい花束」 に種を植えると約3日後に回収できます。

種は、便利アイテム「種の匣」を装備して特産品を回収することで入手できます。

清心を回収するときは 「種の匣」を装備 しておきましょう。

塵歌壺の畑からは、種を入手することができません。

使い道

突破素材

清心はキャラの突破素材で使用します。

合計168個清心を使用するので、育成予定の人は集めておきましょう。

キャラ

素材の種類

甘雨

申鶴

料理

料理

材料

天枢肉

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
8
ツイート
LINE
ゲームライター
紫苑
幼い頃からゲームが好きで、今は「原神」にハマっています。冒険ランク56の完全無課金で毎日楽しんでます。胡桃と魈が推しです。「ポケモンユナイト」もマスター到達!楽しくデュオで遊んでいます。お役に立てる情報をお届けできるように頑張ります!よろしくお願いいたします!